ショボ短歌会

皆様こんばんはー ^^

あなたがこれまで決して使わなかった秘められた力。
「本気の中の本気」を出せば、
いったいどんな事が起こってしまうのでしょうか?

<例>
わたしがお尻に渾身の力をいれれば…
なんと…立派な羽が生えてくる!
しかもお尻に♪^^


どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (25件中11~20件)

巨大化します。



主語は言えませんが、とにかく巨大化します。

巨大化する前には、デュワって言っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいでなんし♪<★m(__)m★> 
お返事が遅れました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております。

>巨大化します。

→ほー!巨大化ですか!
案外、ビッグな人になるとか?^^


>主語は言えませんが、とにかく巨大化します。

→ん?何だか危険な香りが… (⌒ ⌒;)
主語が言えないって…まさか……。
そんなに大きくなっちゃうのかな~♪^^


>巨大化する前には、デュワって言っちゃいます。

→ほほー!
スペシウム ( o|o )_4 =====☆(V)o\o(V) フォッフォッフォ

これはウルトラマン?
ウルトラマンシリーズの変身のキメ台詞なのかな?
セブンって子限定?

で、ウルトラドルフィンちゃんになっちゃうのね♪^^
で、海の水位が上がっちゃうのね ^^;
で、クジラと間違われちゃう、と。
だから本気の本気は控えてるのね~ ^^

きっと間違えた本気を出しちゃうと、
巨大ではなく微小化しちゃうんでしょうね?
どこにいるのか見つけにくくなって、
「どこにイルカ?」って探されちゃう、と (⌒.-)=☆


本気の変身を教えて頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/22 19:59

.



本気中の本気を出しちゃっていいのですか!?
では、お言葉に甘えて...。


フゥンダコリャン!!!!



【やまざき春のパン祭】
の締め切り日が3日ほど伸びました。


.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑”さん おいでなんし♪<★m(__)m★> 
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております。

>本気中の本気を出しちゃっていいのですか!?

→はい!思う存分出しちゃってください!
あ!そこは出しちゃダメよ♪ (/∇\) ハズカシ


>フゥンダコリャン!!!!

→何? (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)
変身したの?
それにしてもその掛け声はナンダコリャン!!!!
きっとその呪文が恥ずかしいから
これまで本気の本気を出さなかったんでしょうね 笑””””

で、何が起こったの?
別段何の変化も無いようだけど…。
まさか!土曜日にしちゃったの?^^


>【やまざき春のパン祭】
>の締め切り日が3日ほど伸びました。

→地味っ!(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)
この発想恐るべしっ!

締め切りを5月3日まで延ばしたんだぁ…。
でもなんだかんだ言って案外、助かる人がいそうね!
だったら笑さんも白いお皿ゲットできるよね♪
え?シール集めてない?
意味ないじゃーん! \( ̄~ ̄;)

「潜在能力を無駄遣いしちゃってるよっ!」 \(p゜◇゜q)


じゃあお返しにわたしも…
フゥンダコリャン!!!!

笑”さんの髪の毛を3cm伸ばしました!
いつもより早めにカットに行けてよかったでしょ?^^


世のために本気を見せて頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/22 19:45

こんばんは。



>いったいどんな事が起こってしまうのでしょうか?

疲れがドッと押し寄せてくるのでビタミン剤買いに行きます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お歌さん おいでなんし♪<★m(__)m★> 
お返事が遅れました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております。

>疲れがドッと押し寄せてくるので

→やっぱり本気の本気は疲れますよねぇ。
とうとうお歌さんも真の本気を出す決心をされたのですね!
どんなことになるのか楽しみ~♪


>ビタミン剤買いに行きます(笑)

→って、そっちですか! ( ̄□ ̄;)

「何が起こったのかは大事ではない」
ってとこかな?^^;
ちょっと哲学的な感じ!
でもそこを訊きたかったのにぃ~ (⌒ ⌒;)

だけど…ビタミン剤も大事!^^
「キュ○ーピーコ○ワゴールド」とか飲まなくちゃ♪^^
わたしは身体が疲れやすいので結構飲みますよ。
栄養ドリンクも買いますよっ!( ̄+ー ̄)
でも女でこういうの買うのは結構恥ずかしいので、
「買ってくるよう頼まれたんですけど、いいドリンクないかしら~?」
とか毎回わざと薬剤師の人に訊いて箱買いしたりします ^^;
買うのは決まってるんですけどね ^^;


本気を見せてからの…お買い上げ毎度ありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/22 19:22

天下を統一してしまいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいでなんし♪<★m(__)m★> 
お返事が遅れました。ごめんなさい。
前回、初回答頂きましてありがとうございました!
お世話になっております。

>天下を統一してしまいます

→ほほー!天下をとっちゃいますか!
「してしまいます」と言う所にお人柄を感じますねぇ ^^
本気の本気を出しちゃうと
自分でも感情をコントロールできなくなるので、
能力をセーブしていらっしゃるんですね?^^

「天下統一」でも色んな統一があります。
昔ならそれが平穏な暮らしに繋がったり…。
今は世界の国々がそれぞれその国独自の文化等を認め合えれば、
本質的に一つになることが可能ですね ^^

あとは…
わたしは機械モノが弱いので…
製品の規格を統一してもらいたいです!^^;
ややこしいので混乱しちゃいます。
名称も統一してもらいたいです!^^

それから…
衣服等のサイズ表記も統一してください!
外国とは違うのでいちいちサイズ表を見なくてはならず、
それが結構煩わしいのです ^^;

どうか本気の本気を出してください!^^


期待できる本気を見せて頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/22 19:08

こんばんは~


    
やっぱり皆さん、異性を自分の思うようにコントロールしたいというのが一番のようで・・・
ま、当然と言えば当然ですね・・・願わくばこのお題が出た時点で、一番に書けば私も同じ事を書いたでしょう。
でも、同じ事を書くのは能がないので・・・
    
では、それ以外で・・・
私は趣味という程でもありませんが、写真を写します。
(これはまだ書いてないですよね!)
風景写真なのですが、写している時にもう少し高い所から写したい、ガードレールにへばりついても(下は崖です)もう少し先へ行きたい。
そんな事が多々あります。
    
そこで本気を出すと・・・
重力の法則を無視して、浮き上がる事ができるんです。
空中を浮遊して自在に止まる事も出来る!
ヘリコプターのホバリング状態です。
   
これができると、今までとは違う視点の写真を写す事が出来ます。
結果、日展で最優秀賞受賞!(あるのか?ないのか?知りませんが!)
     
そこで憧れのあの人が「すごい写真を写すのね!私あなたに惚れました」と・・・
え?結局そこに落ち着くんじゃないかって?
はい、私もやっぱり!
   
今回は妄想、空想、の迷走でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい如水様 おいでなんし♪<★m(__)m★> 
お返事が遅れました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております。

>やっぱり皆さん、異性を自分の思うようにコントロールしたいというのが一番のようで・・・
>ま、当然と言えば当然ですね・・・願わくばこのお題が出た時点で、一番に書けば私も同じ事を書いたでしょう。

→そうですね ^^;
特に男性は発想が性にいきがちですよね ^^;
「透明人間」や「時間止め止め」等の特殊能力を持つと、
真っ先に活用するのはそういう方向なんでしょうねぇ… ^^;
恐るべし男の子達!


>私は趣味という程でもありませんが、写真を写します。
>(これはまだ書いてないですよね!)

→へー、写真撮影のご趣味があったのですか!
そういうのっていいですよねぇ♪
あ、大丈夫ですよ!初めて聞きましたよ ^^


>風景写真なのですが、写している時にもう少し高い所から写したい、ガードレールにへばりついても(下は崖です)もう少し先へ行きたい。

→風景写真はホントいいですよね!
山とか川とか…。
滝とかも撮影しますか?
上手に写せば幻想的な写真ができますよね♪

ほほー、なるほどぉ。
やっぱり素敵な被写体を一番いい角度から撮影したくなるのでしょうね。
アングルに拘るのは必然でしょう。
でも崖はキケンですねぇ ^^;
確か有名な漫画家の方も転落して亡くなられたんでしたよね?
気をつけてくださいね。


>重力の法則を無視して、浮き上がる事ができるんです。
>空中を浮遊して自在に止まる事も出来る!
>ヘリコプターのホバリング状態です。

→如水さんってそんな潜在能力を秘めてらしたんですか! w(☆o◎)w
やっぱり人間って素晴らしいですねぇ~♪^^

わたしはお尻に生えた羽でバッサバッサしないと飛べません!
でも如水さんって静かに宙に浮くことができるのですか…。
まるでUFOのようですね~ ( °o°)


>これができると、今までとは違う視点の写真を写す事が出来ます。
>結果、日展で最優秀賞受賞!(あるのか?ないのか?知りませんが!)

→確かに!
写りこませたくない対象物を避けられますし、
高い視点からの撮影も可能な夢のような能力です♪

で、フォトコンテストで賞を獲得!
しかも最優秀賞…金賞を受賞!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


>そこで憧れのあの人が「すごい写真を写すのね!私あなたに惚れました」と・・・
>え?結局そこに落ち着くんじゃないかって?
>はい、私もやっぱり!
 
→そうきましたか!^^
文章の組み立てがお上手ですねぇ♪
だから冒頭であのような表現になったのですね ^^

きっとその憧れの女性は吉永○百合さんでしょうね ^^
あんな素敵な人に惚れられたなんて!
よっ!色男! \(⌒-⌒# )


>今回は妄想、空想、の迷走でした。

→妄想は楽しいですねぇ♪
あ!でもわたしのお尻の羽はリアルなんですよぉ!
ナイショにしておいてくださいね♪ (⌒.-)=☆
ニワトリの羽なので飛べないこともナイショで♪^^


女性にしか使わない本気を見せてくださいましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/22 18:54

こんばんは。



子ブタが、本気を出すと・・・・デブゥシングル1億枚売上・・・
わーるーど子ブタつあー・・・世界1000カ所公演・・・

・・・忙しい((・oo・;)(;・oo・))忙しい・・・

マネージャになった、雪女さん(アイコンにいれといたから)も大忙しになるし・・・
コンビのMTNも大変になるし、、、、

雪女さんや、MTNさんが過労で倒れたら大変だし・・・

それに、子ブタは、ペンギンの追っかけを捲くのも大変だし、、、

ここで、ゆっくり遊んでいられなくなるから・・・絶対に本気をだしません。
子ブタは、本気を出さなくても、みんなのアイドルでいられるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソツキオジサン。おいでなんし♪<★m(__)m★> 
お返事が遅れました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております。

>子ブタが、本気を出すと・・・・

→本気出さない方がよさそうねぇ… ^^;


>デブゥシングル1億枚売上・・・
>わーるーど子ブタつあー・・・世界1000カ所公演・・・

→またデブゥとか言ってるし! v( ̄(││) ̄;)v
女の子が可哀想でしょー!

世界各地の精肉店をまわるツアーが遂に始動ね!
とっても楽しみにしてたの♪


>マネージャになった、雪女さん(アイコンにいれといたから)も大忙しになるし・・・
>コンビのMTNも大変になるし、、、、

→えーーー!
その青いのはわたしだったんだぁ!w(☆o◎)w
最初、日本の有名な観光スポットとかの絵葉書みたいに
風景を入れたんだと思ってましたよ ^^;

それにしても…ちょー妖怪みたいじゃん! ( ̄□ ̄|||)
わたしそんな顔じゃないゾー!
しかも拡大してよーくみてみたら…
「ジャーマネ」とか書いてるしっ! (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)
内容云々より芸が細かいわね ^^;

そもそも何でわたしがマネージャーなのよ!
<#`~´> 》》》》》》》》》》》》》》》》》》 ☆( ̄(●●) ̄;) ダッテェ…

わたしはプロデューサーでしょ?
マネージャーはヘンなトラにしてよ!
いっつも「真似じゃ~」なんだから!( ̄~ ̄;)


>雪女さんや、MTNさんが過労で倒れたら大変だし・・・

→そうよ。女の子の体をちゃんと労わりなさい!
わたしたち乙女風なんだからねっ!^^


>ここで、ゆっくり遊んでいられなくなるから・・・絶対に本気をだしません。
>子ブタは、本気を出さなくても、みんなのアイドルでいられるし・・・

→そうなんだ… (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)
本気出さずに今アイドルかぁ…。
じゃあ本気の本気を出してもたいしてことなさそうねぇ ^^
気にせず本気出しちゃっても全然問題ない気がするわよ!^^
これからは本気のトン気を見せてごらん♪


淋しくなるので本気を見せないで頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/22 18:14

ついに秘密を教える時が来ちゃったか~~(・_・;)



初めに既存の耳が無くなり、頭に△△←こんな感じの耳が生えて来ますq(^-^q)

次に、ほっぺに髭が10本くらい生えてきて横に長く伸びます(p^-^)p

次に上の唇の形状が、ω ← このような形状に変化しますq(^-^q)

次に、全身に虎柄の毛がびっしりと生えて来ます(p^-^)p

次に、ノ ← こんな感じの尻尾が生えますq(^-^q)

最後に……ニャー! という言葉しか話せなくなります(≡^・^≡)

これこそが、本気の中の本気モードです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミーギョちゃん おいでなんし♪<★m(__)m★> 
お返事が遅れました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております。

>ついに秘密を教える時が来ちゃったか~~(・_・;)

→そうです!
今日あなたは「本当の自分」の姿に!


>初めに既存の耳が無くなり、頭に△△←こんな感じの耳が生えて来ますq(^-^q)

→ん?なにやら初っ端から大胆な変身ね! ( °o°)
耳の形状が完全に変化してる!
しかも頭の上から耳が!( °o°)!


>次に、ほっぺに髭が10本くらい生えてきて横に長く伸びます(p^-^)p

→そうそう!
男性はお髭が生えちゃうから綺麗に剃って…
って、ほっぺに生えてきちゃうの?
それって相当毛深いってことかしら?^^;
まだ永久脱毛してなかったのね!


>次に上の唇の形状が、ω ← このような形状に変化しますq(^-^q)

→なんだかこんもりとした唇に変化するのねぇ…。
肉厚で石○さとみちゃんのようね ^^
とってもセクシーよ♪


>次に、全身に虎柄の毛がびっしりと生えて来ます(p^-^)p

→だから永久脱毛しときなさいっていったのにぃ~ ^^;
毛深すぎると女性から敬遠されちゃうわよぉー。


>次に、ノ ← こんな感じの尻尾が生えますq(^-^q)

→え!尻尾が生えちゃうんだ!( °o°)!
お尻からよね?

わたしはお尻から羽が生えるんだけど、
あなたのお尻からは尻尾だなんて…。
これでわたしたち“お尻合い”ね♪^^

  △  △
(三 ・ ω ・三 )ノ 。。。。。。


こんな感じかしら?
(顔文字が崩れてるかも?^^;)


>最後に……ニャー! という言葉しか話せなくなります(≡^・^≡)

→なるほど!
斬新な手法の回答ですね~!
絵描き歌みたい♪


>これこそが、本気の中の本気モードです♪

→いつ目覚めたの?
どこで修業すればネコちゃんになれるの?
教えてー!

(=^・^=) ニャー!

「既に言葉が通じないわ!」 \(p゜◇゜q)


超本気モードを見せて頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝ニャオン!^^

お礼日時:2014/04/22 17:52

超美人な雪女さん、あーちゃんです、こんばんは~(^-^)



「本気の中の本気」を出すと・・・、アラフォー主婦から、細マッチョなイケメン(ジャニーズ系)に変身!
10代の少年のようなまなざしに周りは首ったけ状態に・・・^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーちゃん おいでなんし♪<★m(__)m★> 
お返事が遅れました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております。

>「本気の中の本気」を出すと・・・

→おっとようやく「本気の中の本気」を…。
走るのが速くなるのかしら?
それともエアロビクスのDVD出しちゃうのかな?^^


>細マッチョなイケメン(ジャニーズ系)に変身!

→ほー!
男の子になっちゃうんだ!w(☆o◎)w
しかも細マッチョなイケメン。
今、部屋の中をハートがいっぱい飛んでます♪^^


>10代の少年のようなまなざしに周りは首ったけ状態に・・・^^。

→鍛え抜かれたボディ。甘いマスク。
そしてまだあどけなさを残した眼差し。
自分の姿を鏡に映し、
毎日うっとりしちゃうでしょうね ^^
はたから見たら完全なナルシストになっちゃうけど ^^

間違いなくモテモテですね♪
でも…女性だけ寄ってきちゃうよ! ( ̄□ ̄|||)
とすれば…容姿だけじゃなく心も純粋な男の子に変身ね?
う~ん、わたしも男の子になってみたいんですよ ^^
そういう願望ってありますよねぇ ^^


爽やかな本気を見せて頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/22 17:27

「セクシー閻魔大女王様、こんばんは!」( ゜д゜)А(゜д゜ )


「僕が本気中の本気を出すと…!」( ゜д゜)/
「タメて期待させるほどのことじゃないだろ!」ヾ(゜д゜ )
「数ヶ月、風呂にも入らず、掃除もしません!!」( ゜д゜)/
「やっぱり、どうしようもない本気だな!」ヾ(゜д゜ )
「あっという間に、ごみ屋敷ができあがります!」( ゜д゜)/
「…で、今とどう違うんだい…?」ヾ(゜д゜ )
「いや、今はちゃんときれいにしてるよ…!」( ゜д゜)/

「風呂は…?」ヾ(゜д゜ )
「毎晩入ってるよ!」( ゜д゜)/ドンガラガッシャン!!☆
「部屋は…?」ヾ(゜д゜ )
「本も…」( ゜д゜)/ドンガラガッシャン!!☆
「DVDも…」( ゜д゜)/ドンガラガッシャン!!☆
「ガンプラも…」( ゜д゜)/ドンガラガッシャン!!☆

「ダメダメじゃん!!」ヾ(゜д゜ )
「いや、これは、十数年の年期が入っているんだ!!」( ゜д゜)/
「自慢するところじゃねーだろ!!」ヾ(゜д゜ )
「本気を出せば、すぐに片付けられるけどね…!!」( ゜д゜)/
「大ウソぶっこくんじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )
「俺はまだ本気出してないだけ!!」( ゜Д゜)/
「痛々しいわ!!」ヾ(゜Д゜#)

この回答への補足

ありがとうございます!


この方以降の回答者の皆様へ

すみません。
おねむでございます ^^;
お礼は明日帰ってきて(夕方)以降、順次させて頂きます。
ご了承ください。


皆様おやすみなさいませ。

補足日時:2014/04/22 02:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹が欲しいお兄さん おいでなんし♪<★m(__)m★> 
お返事が遅れました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております。

いえ、わたしはセクシー“艶魔”大女王です♪

>「僕が本気中の本気を出すと…!」( ゜д゜)/

→なんだろ?ワクワクする♪
でもヘンなドキドキのほうが強いわ ^^;


>「数ヶ月、風呂にも入らず、掃除もしません!!」( ゜д゜)/

→そっちですかぁぁぁぁ!orz

実はいい加減な自分がいる。
でも常識と言う名の鎖につながれ、
あなたにとって雁字搦めの毎日…。
年に二回の自動車の車内の掃除。
これさえも偽り。

さぁ!あなたはたった今解き放たれた!
ゴミ屋敷への道へ!
なんて甘美な世界…。いえ、酸っぱい世界へ!

「もー、怖いぃ!」 \(p゜◇゜q) イッショニオフロニハイリタイヨッ♪


>「…で、今とどう違うんだい…?」ヾ(゜д゜ )
>「いや、今はちゃんときれいにしてるよ…!」( ゜д゜)/

→あ、今は綺麗なのね!
それは安心しました。
部屋は心を映す鏡と言っても過言ではないです。
わたしはしっとり美人なので、部屋の中もしっとりしていますよ♪

「加湿器つけてるだけでしょっ!」 \(p゜◇゜q)


>「風呂は…?」ヾ(゜д゜ )
>「毎晩入ってるよ!」( ゜д゜)/ドンガラガッシャン!!☆

→もー!もっと静かにお風呂のドア閉めなきゃ!
近所迷惑でしょっ!
ほんとしょうがないんだからぁ…。


>「本も…」( ゜д゜)/ドンガラガッシャン!!☆
>「DVDも…」( ゜д゜)/ドンガラガッシャン!!☆
>「ガンプラも…」( ゜д゜)/ドンガラガッシャン!!☆

→片付けなさい! \(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) お主も雑よのう♪

男の子って部屋無茶苦茶よねぇ… ^^;
まぁ、本とか資料とかはわたしも積んじゃってるけど…。

イケナイDVDは押し入れの中にちゃんと隠しておきなさいって!^^;
こういうの見つけると、
なんだかこっちの方が恥ずかしくなっちゃうんだゾ!(* v v) アラマァ♪

ん?ガンプラって何ですか?
ガンプラ…がんもどきの天ぷら?

「わざとでしょっ!」 \(p゜◇゜q)


>「ダメダメじゃん!!」ヾ(゜д゜ )
>「いや、これは、十数年の年期が入っているんだ!!」( ゜д゜)/

→え”!十年以上の歴史博物館?
それは怖いわねぇ… ^^;
乱雑なだけで掃除機はちゃんと毎日かけてますよね?
ん?んんん?
返事がないですわよ!( ̄~ ̄;)


>「自慢するところじゃねーだろ!!」ヾ(゜д゜ )
>「本気を出せば、すぐに片付けられるけどね…!!」( ゜д゜)/

→仕方ない、わたしが本気出しちゃう♪
今度の日曜日にお掃除しに行ってア・ゲ・ル♪
家事嫌いのわたしだってやる時はやるからNe!
メディアに出てくる自称「片付け名人」どころじゃないわよ!
誰よりも上手に部屋の中をスッキリさせてア・ゲ・ル♪

「全部捨てちゃう気ね!」 \(p゜◇゜q) 正解!断捨離!


>「俺はまだ本気出してないだけ!!」( ゜Д゜)/
>「痛々しいわ!!」ヾ(゜Д゜#)

→「本気は損気だもんね!」

「違いますっ!」 \(p゜◇゜q)


本気を出す頃合いを探っている最中でありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/22 17:13

私が本気を出せば世の中の男はすべて私の手におちます


けどそうなると面倒なので出しませんが♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アズキさん おいでなんし♪<★m(__)m★> 
いつもお世話になっております。

>私が本気を出せば世の中の男はすべて私の手におちます

→え!まだ「本気の本気」は出してなかったんですか!(ミ°o°ミ)
てっきりフェロモン全開だと思ってた!^^
とすればまだまだ底を見せてはいないということ!
どこにそんな秘めたる禁断のパワーがっ!

「わたしにもちょっとだけ分けてぇ!」 \(p゜◇゜q)


>けどそうなると面倒なので出しませんが♪

→そうなんですよねぇ…。
わたしもそれが面倒くさいので「本気の本気」はまだ出せないんですよ♪

「貴女も同じ能力を持ってるの?」 \(p゜◇゜q) モッテルカモ~♪


たぶんアズキさんは本気なんて出さなくても
いっぱい男性が寄ってくるんでしょうね ^^

もし本気を出しちゃうと他の女性には男が一切寄ってこなくなっちゃう ^^;
そうしたら…
究極の少子化が待っています ><
地球の未来のためにどうか本気を出さないでくださいますよう
どうぞ宜しくお願いします ^^

もしそれでも本気を出す時が来たならば…
イケメン20人ぐらいだけでいいのでこっちにまわしてくださいね♪^^

「地球の未来はどうでもいいのねっ!」 \(p゜◇゜q) コノサイ、シカタナイモン♪


未だ本気を控えてくださってありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝ニャオ!^^

お礼日時:2014/04/22 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!