性格いい人が優勝

皆様こんばんはー ^^

あなたがこれまで決して使わなかった秘められた力。
「本気の中の本気」を出せば、
いったいどんな事が起こってしまうのでしょうか?

<例>
わたしがお尻に渾身の力をいれれば…
なんと…立派な羽が生えてくる!
しかもお尻に♪^^


どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (25件中21~25件)

こんばんは!



私が本気を出せば、自由に時間を止められます。
お休みの最終日で時間を止めて
ず~っとお布団の中でzzZ...

あ、でもお腹が空いたらご飯食べないと。
その為には買い出しを・・・

でも給料日は休みの後(´・ω・`)
よって力を使う事が出来ません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、おいでなんし♪<★m(__)m★> 
いつもお世話になっております。

>私が本気を出せば、自由に時間を止められます。

→わおぉぉぉぉ!
人類の三大願望である「時間止め止め」の有段者だったとは! (ミ°o°ミ)
どこで取得されました?
え?研究所?
ま、まさか!「STOP細胞」?

「STAP細胞でしょっ!」 \(p゜◇゜q) アルノカシラ?


>お休みの最終日で時間を止めて
>ず~っとお布団の中でzzZ...

→それはいいですねぇ♪
学校が気象警報で休みだった時の二度寝!
こんな最高の時間は他にはありません!^^

日曜日のサザエさん。
ほんわか楽しいストーリー。
でも…休みが終わっちゃうカウントダウン。
それを感じなくて済むとは!


>あ、でもお腹が空いたらご飯食べないと。
>その為には買い出しを・・・

→そう!お腹がグーグーいうと近所迷惑だからね!

「そんな大きな音は出ないわよっ!」 \(p゜◇゜q)

で、近所のスーパーにお買い物へ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(*=^・^=)


>でも給料日は休みの後(´・ω・`)
>よって力を使う事が出来ません・・

→なんてことなの! ><
お金がないから買い物に行けないわ!

…って、一つツッコんでおきましょう♪
給料日の後に時間止めたらいいよっ!
しかも時間止めるのは休みの日限定じゃなくてもいい気がするよっ!^^

更に…
時間止まったらお隣の冷蔵庫から食材を拝借しちゃえばいいよっ!

「それはしちゃダメよ!」 \(p゜◇゜q)


ま、まさか…
休み明けの朝に鏡を見たら顔に「バーカ」って書いてある件は
全部、時間を止めた貴女の仕業だったのね… ( ̄~ ̄;) モォ~ヤメテヨォ


「本気の本気」はまだ見せないでくださいましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝ニャン!^^

お礼日時:2014/04/22 01:39

私が「本気中の本気」を出せば、オッサン力がさらにパワーアップします



そこらへんの草食系男子よりもイカツイですww.

これでも乙女なんですけどね…(^^;

あと、がらっぱちとケンカしても負けませんww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センセ おいでなんし♪<★m(__)m★> 
いつもお世話になっております。

>私が「本気中の本気」を出せば、オッサン力がさらにパワーアップします

→え!今以上に?

「失礼でしょっ!」 \(p゜◇゜q)


>そこらへんの草食系男子よりもイカツイです

→イカツイって… (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)

声は濁声になっちゃうのかな?^^;
で、駅の売店で栄養ドリンクを買って、
瓶を持つ反対の手を腰にあててグビグビっといっちゃう?^^
立ち食い蕎麦も3分で完食?
網棚に捨てられた新聞も読んじゃう?
なかなかの「オッサン力」だこと! °°-y( ̄。 ̄ )


>これでも乙女なんですけどね…(^^;

→そうですよねぇ。
先生もわたしもれっきとした“乙女風”です♪

「“風”って何よっ!」 \(p゜◇゜q) みりん風調味料みたいじゃん!


>あと、がらっぱちとケンカしても負けません

→がらっぱち? ( ̄~ ̄;)????

<意味>
言葉使いや行動が粗野で落ち着きがない(人)。


そんな怖い人に負けないだなんて… ^^;
先生は「本気中の本気」は出さない方が宜しいかと… ( ̄□ ̄;)
フツーの「本気」レベルでじゅうぶんですわよ ^^


極上の本気を見せて頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/22 01:12

こんばんわw



私が本気中の本気を出すと「眼力で女性を自分に惚れさせる」事ができます!

この使ってはいけない秘められた力、実は一度使ってしまいました・・・

学生時代1コ下の女子に、目のクリッとした可愛い子がいたので、彼女が視界に入っている時は遠くにいてもジッと見つめて「俺を好きになれ~!」と念じていました。

すると私が友人と始めた学内サークルに、その子達が入って来るじゃないですか!その後バレンタインデーに告白されて唇を奪われました。

しかし私には別に好きな子がいたので、結局振ってしまいました。

・・・この恐るべき力、世の女性を不幸にしてしまうのでそれからずっと封印していますが、そろそろ解放してもいいでしょうか?
「あなたが「本気中の本気」を出すと何が起こ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生 おいでなんし♪<★m(__)m★> 
いつもお世話になっております。

>私が本気中の本気を出すと「眼力で女性を自分に惚れさせる」事ができます!

→ホントかなぁ?
目に力入れ過ぎてボーっとしちゃって、
相手が自分のことを好きな気がするだけじゃない?^^;


>この使ってはいけない秘められた力、実は一度使ってしまいました・・・

→ほー、これって実話だったんだ!
疑ってすみません!^^


>学生時代1コ下の女子に、目のクリッとした可愛い子がいたので、彼女が視界に入っている時は遠くにいてもジッと見つめて「俺を好きになれ~!」と念じていました。

→あー、目のクリッとした子が好きなんですか ^^
それはわたしには当てはまらないですよ?
なのにわたしのことが好きって…やっぱり好きになった子がタイプってやつね?^^

で、先生の話も一切聞かず、ひたすら念じていた、と。
「スカート捲れろ~」って? ( ̄~ ̄;)


>すると私が友人と始めた学内サークルに、その子達が入って来るじゃないですか!
>その後バレンタインデーに告白されて唇を奪われました。

→学内サークルが気になるなぁ…。
表向きは健康的な看板、しかしその実態は…UFO研究!^^

ま!その子が入部してきたんですか!
それはチャンスね♪

え!向こうからチュー? (*°o°)(^・^*)Chu♪
それってもしや念力が通じたってこと?
こうなれば学生結婚よね♪
婿養子に?


>しかし私には別に好きな子がいたので、結局振ってしまいました。

→自分で「俺を好きになれ~!」って念じておいて、
別に好きな子がいたってどういうことよ! \(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) バシッ!
何故にそっちの子に念力を使わないの?
あ!これって漫画とかでよくある都合のいい「設定」ね?
一番好きな子には通じない、と ^^


頂いたお絵描きでだいたいは掴めました♪
これは中心の円ほど遠くを表している!
いえ!そうじゃない!
わたしにはわかるの!これは錯覚の手法ね?
中心の小さい円ほど手前に盛り上がってるのよ!
とすれば…片方の胸を表している!でしょ?^^

「注目するところが違うゾ! \(p゜◇゜q) キレイナカタチ。ワタシノモチモノミタイ♪

で、力強い眼力!
目が血走り過ぎ!必死感が半端ないですね ^^;

あれ?何だか目が回ってきた…。
(* ^.^)(* -.-)(* _ _)。oOO グゥグゥ・。・。・。

「まんまと催眠術にかかっちゃてるよ!」 \(p゜◇゜q) コノアトナニサレルノカシラ~♪


超本気体験を見せて頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/22 00:27

部屋の床が、鼻血で真っ赤に染まります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいでなんし♪<★m(__)m★> 
前回ありがとうございました!
いつもお世話になっております。

>部屋の床が、鼻血で真っ赤に染まります。

→わっ!それは怖い!
殺人現場みたいになってる ^^;
しかもこのカーペット高かったのに!^^

本気の本気を出すと興奮しすぎるってことかな?^^
「んんんーーーー!」って感じ!
鼻血が出過ぎて気絶! ><

そう言えば小学生ぐらいの頃、
クラスの子がよく鼻血出してましたよねぇ?
子供の頃って鼻血が出やすいんでしょうかね?^^;
わたしも二回ぐらいあったと記憶しています。
でも男の子はまだいいですけど、
女子で鼻の穴にティッシュを詰めるのはキツかったな… ^^;


究極の本気を見せて頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/21 23:59

こんばんは


はっはっはっはのぉーっは
本気の本気のほぉおんきぃー
出しちゃったら、出しちゃったら
ばにぃぃぃー帝国創っちゃうもんねー
ハーレムじゃぁー(≧∇≦)/
ハーレムじゃぁー(≧∇≦)/
あっ
しあわせ・・カクッ(o ̄= ̄o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいでなんし♪<★m(__)m★> 
いつもお世話になっております。

>本気の本気のほぉおんきぃー
>出しちゃったら、出しちゃったら

→とっても嫌な予感がする (;¬_¬)
続きを読むのはまた今度にしようかな…。


>ばにぃぃぃー帝国創っちゃうもんねー

→このバカモノめっ! ☆\( ̄~ ̄;) バシッ!

この力はつい最近封印した筈…。
それも昨日ではないかーーーー!
お主は学習能力がないのかぁぁぁぁぁぁ!
☆\( ̄~ ̄;) バシッ! ☆\( ̄~ ̄;) バシッ! ☆\( ̄~ ̄;) バシッ! ☆\( ̄~ ̄;) バシッ!
賞は取り消し決定ね!


しかし…
わたしにはまだまだ潜在能力が豊富なのです♪
「バニー帝国阻止の術」!
トオッ!($・・)/ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ キラキラーン♪


>ハーレムじゃぁー(≧∇≦)/
>ハーレムじゃぁー(≧∇≦)/

→イケメン細マッチョ帝国完成~ (#^.^#)
ハーレム催眠~ (^・^*)


>あっ
>しあわせ・・カクッ(o ̄= ̄o)

→わ・た・し・も♪…メロメロッ (*^・^)Chu♪


全くいつもと変わらぬ力を見せて頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/21 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!