プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新学期がはじまりクラス替えをしました。

クラス替えして間もないのですがある男の子からLINEがきました。
内容がクラスで1番かわいいと思うとか、今度遊ぼうとかでした。最初の方はありがとーくらいでしたが、最近仲良くなってすごく気になりはじめました。
先日、自己紹介とかするときにふざけて「好きな女の子のタイプはポニーテールで髪を耳にかけたりするときゅんとします笑」っていっていました。結構おちゃらけたキャラなのでクラスで笑いが起こりました笑

その昼休みに友達が「◯◯の事じゃない?」って言われました。
たしかにいつもポニーテールはクラスにわたししかいなくて友達によるとおくれ毛とか耳をかける仕草も無意識でしているらしいです。
授業中もよく目が合う気がします。

自意識過剰かもしれませんがこの男の子はわたしに気があると思いますか?

でも結構女の子と絡んでおしゃべりするタイプ?なんです泣

A 回答 (1件)

質問文を読んだ感じでは、質問主さんに好感を持ってるように思いますよ(^^)



これから先うまくいったとしてですが。
相手の方は、交友関係も大事にしているようなので。もし付き合った時に、「結構女の子と絡んでおしゃべりするタイプ?なんです泣」と、あまり絡まないでとか言うのは程々がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!