プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です、初めてキャバクラでバイトすることになって、ドレスで悩んでます。
お店でドレスはレンタルできるんですけど、高いし、安くていいドレスが買えるところがあったら教えてほしいです。

都内在住なので、都心か、通販が希望です。
お店はちょっと高級店?(セット料金1万円~で面接してくれた方がちょっとうちは高級志向だと言ってたので)
一応それなりのドレスで安く買えたらいいなと思ってます。
友達にキャバクラでバイトすることは内緒にしてて、ドレスなんて買ったことないから悩んでます。

通販サイトも色々見たんですけど、現役の方でここがオススメっていうのがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

嬢歴2年!セット料同じくらいの新宿勤務ー!


うちの店であんまりお店で買ってる子はいないかな。
やっぱ高いしね!
通販で買ってる子が多い気がする

最近同じ店の子に教えてもらって結構よかったのはここかなー
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rulu/
都内に住んでるならスグ届くし、ちょっと高級店~高級店レベルでも大丈夫じゃないかな

あんま安い1000円とかのドレス買っちゃってもスグ壊れちゃうし
高級店だと店の質落とすから×って言われちゃうこともあるから

あとあとお店でNGの色ないかは聞いといたほうがいいよー
うちのツレのとこだと黒は店で着ちゃだめってとこもあるし
がんばってねー!

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/rulu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり通販が手軽ですかね…お店の人にも聞いて、買ってみようと思います。

お礼日時:2014/04/25 19:05

あなたはすぐに他人に溶け込める娘かな?


溶け込めるんなら、、
初日前の営業前にドレッシングルームに挨拶に行く。
先輩嬢に挨拶がてら店を教えてもらう。
その際に仲良くなれば、初日も場内で入れてくれるよ。

先輩嬢がダメなら、店長やスタッフも店の情報は持ってるはずです。

まずは、1~2着。

あなた「あたし、学生だし、この業界初めてだからドレスもなくってぇ、」
カモ「分かった、じゃあ明日にでも買ってやるよ」
で、同伴、がお水の一般的な流れ。

浅草橋には問屋がたくさんあって、ドレスの小売りもしてますよ。
あとは、飲食店街に、韓国雑貨屋があれば、韓国直輸入のドレスも売ってるはずです。
錦糸町や浅草の雑貨屋には、銀座や六本木の嬢も買いに来てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと人見知りはしないです!
でも最初からお客さんに買ってもらえる感じでしょうか…?
キャバクラの仕事は初めてだからあんまり自信はないですけど、頑張ります!

お礼日時:2014/04/25 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!