アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同窓会行きたくない。仲良しのお友達が何人かが今になってやっぱり行くのやめると言っており正直行ってもあまり楽しくないかもしれません。けど、高いドレスを買ってもらった手前行かないのも勿体ないですし親に申し訳ないので行くつもりでいます。
励ましの言葉、経験談、同窓会でのエピソードあればコメントで教えてください( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • ちなみにわたしは大学生です

      補足日時:2023/01/06 02:14

A 回答 (1件)

同窓会は、卒業後、それなりにまともにやっていってないと、なかなか参加できにくくなります。

社会的に活躍している友達、学生時代とは豹変して立派な立場になっている友達なども少なくありません。質問者様が参加しようとしている態度はとても素晴らしいです。これからも、まめに参加して、同級生といつまでもよい関係を築いて行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!