人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

イった感覚がわからない男性っていますか?

私の彼は、騎乗位してるとき、イったかどうかわからないといいます。

A 回答 (3件)

それは女性側の事情が関係しているかもしれませんね!では、僭越ながらワタクシめがさっそく・・・

• 3

射精していれば、わかるはずですけどね。

YUE0706さんとのセックスが慣れてないか騎乗位が激しいとか
ですかね。

他の体位ではいかがでしょうか。

それとも射精した事自体に気がつかないという事でしょうか。

感覚としてイってようがイっていまいが、射精できていればオス
としては問題ないと思います。

この回答への補足

うーん、後者かも知れません..

他の体位では、わかるらしいです。

そうですね、射精したことに気が付かない感じです。あれ?いったかも。って..

• 0

御二人で 徹夜で 悩んでください。

• 0