プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イった感覚がわからない男性っていますか?

私の彼は、騎乗位してるとき、イったかどうかわからないといいます。

A 回答 (3件)

御二人で 徹夜で 悩んでください。

    • good
    • 1

射精していれば、わかるはずですけどね。



YUE0706さんとのセックスが慣れてないか騎乗位が激しいとか
ですかね。

他の体位ではいかがでしょうか。

それとも射精した事自体に気がつかないという事でしょうか。

感覚としてイってようがイっていまいが、射精できていればオス
としては問題ないと思います。

この回答への補足

うーん、後者かも知れません..

他の体位では、わかるらしいです。

そうですね、射精したことに気が付かない感じです。あれ?いったかも。って..

補足日時:2014/04/26 19:37
    • good
    • 0

それは女性側の事情が関係しているかもしれませんね!では、僭越ながらワタクシめがさっそく・・・

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています