dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
総武線各駅停車沿いで、料金の安いを教えて下さい。
範囲は、千葉から、新宿までです。
ダイエットを目的として、プールに通いたいのですが、学生の自分にはジムのプールは些か高いです。
リーズナブルなプールがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちわ



温水プールをお探しでしょうか?
千葉駅からはちょっと離れすぎていますが千葉駅からモノレールで千葉市役所前下車で千葉市役所近くに「千葉市中央コミュニケーションセンター」がありましてその中に温水プールがありますよ。
http://www.sp-chiba.jp/cccc/modules/pool/index.p …

他に新検見川駅から路線バスで30分のところにある「こてはし温水プール」があります。
http://kotehashi-onsuipool.com/index.php

不便な所だと「北谷津温水プール」があり北谷津清掃工場に隣接されておりゴミ焼却寺の冷却に使用する水をリサイクルしているんですよ。
http://www.sc-chiba.com/shisetsu/kitayatsu/

船橋市に「船橋アリーナ」があります。
http://www.f-bunspo.or.jp/arena/pool

国際規格のプールなら「千葉県国際総合水泳場」ですね。
http://www.chiba-swim.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
自分でも、調べたのですが、ジムや夏季のみの営業のプールばかりが引っかかり中々良いプールが見つけられませんでした。

liliu_loveさんの教えてくださった施設の中に、自分に都合の良いプールがあった為、今回は、liliu_loveさんをベストアンサーにさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/26 12:33

千駄ヶ谷の東京体育館はいかがでしょうか。


中学生であればかなり安いんですけど、大人は600円です。
http://www.tef.or.jp/tmg/pool_top.

両国屋内プールは、380円です。
http://www.konamisportsandlife.co.jp/trust/ryogo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/26 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!