プロが教えるわが家の防犯対策術!

「終了時にゴミ箱を空にする」にチェック入れたのですが、再度起動してみると削除されていません。
自動で空にするにはどうすると良いですか。

A 回答 (1件)

アカウントの種類は、POPですね?



アカウント設定の「サーバー設定」で、「メッセージの保存」にある「終了時に空にする」を有効にすると、アカウントの種類関係なく削除されます。
そうはならないのでしたら、不具合かもしれないですが、変ですね。

また、基本は「自動削除しない」ですが、フォルダごとに保管ポリシーを設定できますが、ゴミ箱のプロパティを開いて保管ポリシーで1通残して他は削除の設定でも効果無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

PC の「終了時」だったんですね。
ちゃんと消えるようです。
またも早とちりでした。

お礼日時:2014/04/26 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!