電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様こんばんはー ^^

あなた自身をアルファベット一文字で表すと、
どんなアルファベットがピッタリでしょうか?
また、それを選んだ理由は何ですか?

*氏名の頭文字や、何らかのID名等に関わる理由はNGでお願いします。

<例>
わたしの場合は…「C」です♪
大学の時の単位認定で一番多かったアルファベットだからです!orz

A 回答 (25件中11~20件)

1つに絞り切れなくて悩んでいます



「Y」か「M」か「C」か「A」か

もちろん、ひとりモジモジ君ができるからです!!

今、KBT☆3さんとダンスレッスンを受けているのですが、「Y・M・C・A」が踊れず困っています

ガリガリ君とペロペロキャンディの食べ過ぎでぽっこりお腹になってしまいました

舞の海さんのような機敏なデブゥになってもらわないと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センセ おいでなんし♪<☆m(__)m☆> 
大変お待たせしました。ごめんなさいです。
いつもありがとうございます!

>1つに絞り切れなくて悩んでいます

→まさか全アルファベットを大人買いしませんよね?^^
確かに一つに絞るのは難しいんですよねぇ。


>「Y」か「M」か「C」か「A」か
>もちろん、ひとりモジモジ君ができるからです!!

→YMCAって! (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)
また面白いわね!^^

これって振り付けしながら溌溂と歌う曲ですよねぇ。
元はアメリカのバンド「Village People」が歌った1970年代後半の曲ですね。
それを1979年に西城秀樹さんがカヴァー。大ヒットしたんだそうですね。
テレビの「懐かしの曲」のような番組でよく観ます。

で、それをタイツを着た全身で表現!^^
「Y」「C」「A」は確かに出来そうですけど、
「M」って一人で表現できます?
どうやればいいんだろ?前屈をした二人で左右対称にしたらできますけど…。

あ!もしかしてイケナイ部分で「M」を表現するとか?^^;
M字開脚ってやつですかね?^^;
それならわたしも一人でできそうです♪^^


>今、KBT☆3さんとダンスレッスンを受けているのですが、「Y・M・C・A」が踊れず困っています

→子ブタちゃんは手足が短いから、
「C」は辛うじてできても、「Y」「M」「A」は無理なんじゃぁ… v( ̄(││) ̄;)v
「M」はMTN☆3の出番ね♪^^


>ガリガリ君とペロペロキャンディの食べ過ぎでぽっこりお腹になってしまいました
>舞の海さんのような機敏なデブゥになってもらわないと…

→「ガリガリ君」を食べ過ぎるとお腹を壊して今よりは「ガリガリ」になると思います!^^
それでもまだお腹がボヨヨーンと出過ぎだから、
ペロペロキャンディーの渦巻で目を回して気絶させれば大丈夫♪
その間に脂肪吸引しておけば細マッチョに大変身よ♪^^

G…ガリガリ君
P…ペロペロキャンディー
S…脂肪吸引

尻尾につけたGPSで監視するということで!^^

夜分遅くにご回答頂きましてありがとうございました ^^
今後ともご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/30 14:07

R



revolutionの頭文字です。
常に革新的に生きていたいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして! おいでなんし♪<☆m(__)m☆> 
大変お待たせしました。ごめんなさいです。
わざわざありがとうございます!

>R
>revolutionの頭文字です。

→格好いい横文字できましたね~ ^^
レヴォリューション。
「R」と言う文字はその形状もいいですよね!

Superflyの『タマシイレボリューション』と言う曲が大好きです♪^^


>常に革新的に生きていたいですから。

→素敵な事を仰いますね!
革命。革新。
よりよくするための努力を怠らない。
保守的ではなく、制度などを改めて新しく… 。
前へ!前へ!力強く!という感じでしょうかね?
こういうヴァイタリティーに富んだ人が時に必要なんですよねぇ。
わたしはその辺りが足りないかもしれません ^^;
何かを追求して行動を起こせる人が羨ましいです。
どんな分野でもこういう行動力がある人材が必要とされていますね。
あと、生活、習慣のなかでも革新的に生きられますね ^^

「Innovation」(革新、刷新、一新)でもいいですね ^^


夜分遅くにわざわざご回答頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
感謝です!

お礼日時:2014/04/30 13:35

こんばんは~。



Sですね!^^

理由は、ストレート、シンプル、スマイル、あと、スモールです!^^

スーパーとか、スペシャルになるとイイんですけどね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペコさん、おいでなんし♪<☆m(__)m☆> 
大変お待たせしました。ごめんなさいです。
いつもお世話になっております。

>Sですね!^^

→おっと!これはもしや大胆発言?^^
どんな「S」な一面が飛び出してくることやら。


>理由は、ストレート、シンプル、スマイル、あと、スモールです!^^

→なるほどぉ。
まずはストレート。
ん?これは発言や行動が直球ってことかな?
それともヘアーがストレート?
或いは…ウイスキーをストレートでラッパ飲み?^^

シンプル。
単純。飾り気や無駄がなくて簡素。
どっちの意味合いでしょうかね?
服装とかでシンプルなものを好まれるのかな?

スマイル。
これは不敵な笑い?^^
違いますよね!ちゃんとわかってますよぉ。
道を歩いていて思い出し笑いをよくするんでしょ?^^

笑顔が素敵な人は魅力的ですよね♪
その際、目は笑っています?
それは重要ですわよ!^^

で、スモール。
体のサイズが小さいのでしたね。
小さい方がここの男性からはウケがいいみたいですから気をつけて!^^
わたしは全裸でも大丈夫みたい♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>スーパーとか、スペシャルになるとイイんですけどね♪

→そうそう!
コンビニって高いですから、
やっぱりスーパーで買い物したほうがいいですよねぇ。
え?違う?^^
スーパースモールになると人間に踏みつぶされちゃうし、
スーパーシンプルだと簡単に騙されちゃうわよ ^^

スペシャル。
何に対して特別になりたいんでしょうか?
やっぱり異性からかな?^^
わたしは『スペシャルチョコレートパフェ』が好きです♪


夜分遅くにご回答頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/30 12:59

恐らくSであると思います。



洋服のサイズはSサイズが多い事、気が小さい事、スリムな体型である事です。
また、子供の頃は小柄で(今でも同年代の男性の中では小柄な方です)、背の順も一番前である事がありました。
「小さい」を英語にしたSmall、「低い」を英語にしたShort、スリム(Slim)の頭文字であるSからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいでなんし♪<☆m(__)m☆> 
大変お待たせしました。すみません。
いつもお世話になっております。

>洋服のサイズはSサイズが多い事、気が小さい事、スリムな体型である事です。

→あ、小柄でいらっしゃるのですね ^^
しかもスリム。
では、動きが軽快なのでしょうかね?^^
懸垂とかお得意じゃないです?
体重が軽い方ってそういう面で強い方が多いですよね。

気が小さい、と。
これはわたしも当てはまりますね ^^;
結構平気なフリをして周りに悟られないようにしているのですが、
あくまで“フリ”なので内心いつもドキドキしていますよ ^^;
もう少し気楽に構えられればお互い生き易いのでしょうね…。


>また、子供の頃は小柄で(今でも同年代の男性の中では小柄な方です)、背の順も一番前である事がありました。

→子供の頃からなんですねぇ。
わたしは女子としてはちょっと遅めの高校生でグンと背が伸びました。
ただ、小学校、中学校では小さかったんですよ ^^
回答者さんと同じく、背の順で一番前も経験しました。
他の人と違うポーズでしたね ^^
整列時に恥ずかしい反面、ちょっと得意気でもあったかもしれません。


>「小さい」を英語にしたSmall、「低い」を英語にしたShort、スリム(Slim)の頭文字であるSからです。

→うまくまとめられましたね♪
では、「気が小さい」という面を「Shy」と表してもいいかもしれません ^^


夜分遅くにわざわざご回答頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓にお願い致します ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/30 12:37

こんばんは~


はい、息抜きの時間がやってきました!
     
1文字・・・
妄想にはキツいですね~
    
B・・・かな?
Aにしたいけれど。
賢明な雪女様だから、理由はわかりますよね!
はい、ニックネームから来ています。
   
でも実生活でも、やっぱりBでしょうかね。
地区の役員でトップではなく裏で糸を引く・・・
「予算がないから、これはやめてこうしよう」と・・・
あ、黒幕ではなく糸を引いているだけですよ。
でも、こちらはAにはなりたくないですね、今の立場を2期4年で降ります。
     
でも、Aが出て、Bが出たから・・・
Cもいいですね~
雪女様とC!・・・これはAとかBじゃ嫌、Cがいい!
・・・はい、春の宵の妄想でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、如水様おいでなんし♪<☆m(__)m☆> 
大変お待たせしました。ごめんなさいです。
いつもお世話になっております。

息抜きの館へようこそ♪

>1文字・・・
>妄想にはキツいですね~
 
→確かに今回のお題でボケるのは難しいと思いますよ ^^
でも妄想族の会長様ですからそこはテクニックで!^^
   

>B・・・かな?Aにしたいけれど。
>賢明な雪女様だから、理由はわかりますよね!
>はい、ニックネームから来ています。
 
→はい、わたしは賢明な雪の女王ですから、
頭も凍っちゃってまったくわかりませんでした! ><
  
リアルなニックネームなのかな?
ビールさんかな?^^
ローマ字での頭文字だとして「ベンちゃん」とか「ボンちゃん」とか…。
まぁこれはナイショにしておかないと ^^


>でも実生活でも、やっぱりBでしょうかね。
>地区の役員でトップではなく裏で糸を引く・・・
>「予算がないから、これはやめてこうしよう」と・・・

→裏の番長タイプですか!
それは結構なワルなんでしょうねぇ ^^
決して矢面には立たず捨て駒を使って思い通りに事を運ぶ。
「予算が無いから、あのお宅とあのお宅の家の権利をこっそり売り払っちゃおう♪」とか?^^

>あ、黒幕ではなく糸を引いているだけですよ。
>でも、こちらはAにはなりたくないですね、今の立場を2期4年で降ります。

→あら!そうじゃなかったんですね (^-^*)
そうですよねぇ、そんな悪いことする筈がありませんね!
それにしても地区の役員を任されるって凄いですねぇ。
実力と人望どちらも必要な事ですね ^^
でもトップは避けたい、と。
やはり卓越した戦略眼を持ち、人材活用にも長けていた軍師です ^^
4年は大変でしょうねぇ。
でもやっぱりこういうのはやりがいがあるのでしょうね。

ちなみにわたしは…
小学校の時に班長はよくしましたよ!

「これこれ、威張るほどではありませぬ!」 \( ̄O ̄;)

で、中学の時にクラスの副委員長に推薦されちゃって、
なんと多数決で選ばれちゃったんですよ。
その時、「絶対イヤッ!イヤでイヤでもう学校に来たくなくなるっ!」って怒ったら、
先生もクラスの子達もそんなに嫌だったら…って納得してくれたのです♪^^
部活(スポーツ)ではキャプテンでした ^^
     

>でも、Aが出て、Bが出たから・・・
>Cもいいですね~
>雪女様とC!・・・これはAとかBじゃ嫌、Cがいい!
>・・・はい、春の宵の妄想でした!

→とってもイケナイ妄想になってるし! (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)

中学生の頃ってこういう表現しましたねぇ。
「A」はキス、「B」は…って言えません! (* v v) ハズカシ
わたしはやっぱり可愛くほっぺに「A」が一番好き♪
…そういうことにしておきましょうか ^^

で、如水様は「A」「B」では満足できない、と ^^;
それならまぁ…頭の中でご自由にどうぞ♪え?^^

そろそろお時間が参りました。
「C」losed ですね!(⌒.-)=☆


夜分遅くご回答頂きまして誠にありがとうございました ^^
お気遣いもありがとうございました ^^
今後ともご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/30 12:12

エルサ女王、たびたびお邪魔します。



二番じゃダメなんですかの方には、何年か前選挙応援してる時にお会いして握手しましたよ♪ 共感はしませんね。おっしゃる通り色々叱られそうで怖いです・・・


>どこかのんびりしてておおらかな感じがしますよ ^^

そう見せてるだけで、実際はせっかちでテンパリ屋です。器のサイズも「S」サイズですw 性格も若干「S」かもしれないけど、まだ未開発w

初めて知りましたけどddさん、花粉とかエビアレルギーなんですかぁ、大変だなぁ。狩野英孝さんもエビアレルギーだそうです。天然の人はエビに弱いのかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生 おいでなんし♪<☆m(__)m☆> 
大変お待たせしました。ごめんなさいです。
補足&追加回答ありがとうございます!
お邪魔されてみました♪^^

>二番じゃダメなんですかの方には、何年か前選挙応援してる時にお会いして握手しましたよ♪
>共感はしませんね。おっしゃる通り色々叱られそうで怖いです・・・

→まぁエルサ的にはお近づきにはなりたくないタイプの女性 ^^;
怖いんだもん!o(>_<)o

へー、握手したんだぁ~!( °o°) オオッ!
で、魂抜き取られちゃったのね ^^
で、ちょっと大人になった、と。


>そう見せてるだけで、実際はせっかちでテンパリ屋です。器のサイズも「S」サイズですw 性格も若干「S」かもしれないけど、まだ未開発w

→えー、そうなんですか?
ご謙遜じゃないのかな?^^
せっかちなイメージは全然ないですよ。
テンパり屋さん…これはちょっとわかるかも~♪^^

器が大きい人は自分でそうだとは言わないですからね ^^
きっと心が広い方だと思いますよ。

大先生はSなの?^^;
でも自分でクリエイティブな仕事を選ぶ人って確かにSっぽいわねぇ。
ん?でも大企業の男性の社長とかが
イケナイマニアックなお店で女王様に…ってよく聞きますよね ^^;
未開発なら、「S」の半分までしか書いていない状態「C」ということになりますね!^^
ちなみにわたしは…エ・ム♪ (^・^*) ハズカシ♪


>初めて知りましたけどddさん、花粉とかエビアレルギーなんですかぁ、大変だなぁ。

→お蕎麦もですわよ ><
エビは中学の頃まで大好物でしたのに… ><
生きたクルマエビにわさび醤油をつけ、コリッと噛む感覚が好きだったぁ~。

「貴女って実は「S」じゃない?」 \(p゜◇゜q) ドッチモカモネ


>狩野英孝さんもエビアレルギーだそうです。天然の人はエビに弱いのかな?(笑)

→もうちょっとマシな人を挙げてよぉぉぉぉ!orz
一緒にするのは酷過ぎない?^^;
なんか悪意を感じるわねぇ…。
わたしの最高レベルの回答センスを脅威に感じ、
出る杭は打っておこうという意図が透けて見えるわぁ。
やっぱり一番は辛いわねぇ~♪ ( ̄+ー ̄) ウフフ


何度もご回答頂きましてありがとうございました ^^
これからもどうぞご贔屓に ☆。.:*:・'゜
更なる感謝です!

お礼日時:2014/04/30 11:29

雪女さん、こんばんはー (^O^)/



私は 《A》 です。

顔小さいけど下半身の方が大きいので… f^_^;
血液型でもあります。

成績でA …はあったけど、国語だけ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、デコさんおいでなんし♪<★m(__)m★> 
いつもお世話になっております。

>私は 《A》 です。

→「A」はアルファベットのはじめの文字。
非常に重要な役割です!


>顔小さいけど下半身の方が大きいので… f^_^;

→あー、なるほど!
これも形からイメージされたのですね♪
皆さん美的感覚が備わっているんでしょうねぇ。
わたしは一切そういうアイデアが無かったです ><

服装やお部屋のコーディネートもお上手そうだし、
やっぱりそういうのに才能があるんでしょうね ^^

デコさんはお顔が小さいのですか ^^
上半身も細身なのかな?
で、下半身がしっかりしている、と。
それって男性が結構好きみたいですよ!
ここでのアンケートとかをみていますと、
胸が小さめで、太腿とかがむちっとしている女性の方がウケがいいみたいです。
お尻は大きいです?
わたし小さいんですよ ^^;
だから体育館の床とかに直に座ると痛いのなんのって ( ̄□ ̄;)
お尻大きくなりたいなぁ…。
どうしたら大きくなるんだろ?叩くのはヤだなぁ… ^^;


>血液型でもあります。

→あ、A型でしたか。
それは考えていた通りかも。
でもB型やO型っぽいイメージも持ってますね ^^


>成績でA …はあったけど、国語だけ♪

→あ、中学や高校の時に成績評価がアルファベットでしたか。
で、国語が「A」!
そう言えばデコさんは文章がお上手ですよね。
ガッツリ真面目に書く回答の際はまとまりもあってうまいですよ^^
あと、読書をたくさんされたので得意だったのかもしれませんね ^^


夜分遅くにご回答頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/30 01:53

こんばんは。



「W」ですね。
ウイスキーが好きなので。

「A」=   Alfa(アルファ)
「B」=   Bravo(ブラボー)
「C」=   Charlie(チャーリー)
「D」=   Delta(デルタ)
「E」=   Echo(エコー)
「F」=   Foxtrot(フォックストロット)
「G」=   Golf(ゴルフ)
「H」=   Hotel(ホテール)
「I」=   India(インディア)
「J」=   Juliett(ジュリエット)
「K」=   Kilo(キーロー)
「L」=   Lima(リーマー)
「M」=   Mike(マイク)
「N」=   November(ノーヴェンバー)
「O」=   Oscar(オスカー)
「P」=   Papa(パパ)
「Q」=   Quebec(ケベック)
「R」=   Romeo(ロメオ)
「S」=   Sierra(シエラ)
「T」=   Tango(タンゴ)
「U」=   Uniform(ユニフォーム)
「V」=   Victor(ヴィクター)
「W」=   Whiskey(ウイスキー)
「X」=   X-ray(エックスレイ)
「Y」=   Yankee(ヤンキー)
「Z」=   Zulu(ズールー)

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいでなんし♪<★m(__)m★> 
いつもお世話になっております。

ほー、これはいい仕事されましたねぇ~♪
英語と論文で推薦入試パスしたわたしなら
これぐらいの英語は…英語……これはマズいわぁ!
半分ぐらいよくわからない!^^;

これは全部一応、ご自身を表してるんですかね?
どっちだろ?^^;

>「A」=   Alfa(アルファ)

これは「alpha」と同じ意味になるのかな?
早速難しいぞぉ ^^;
ギリシャ文字の最初の文字。

>「B」=   Bravo(ブラボー)

賞賛の意を込めて発する感嘆詞ですね。
お見事~♪って感じかな。

>「C」=   Charlie(チャーリー)

これは人名ですね。
チャーリー・シーン!
今米国のコメディで人気があるんですよね。

>「D」=   Delta(デルタ)

これもギリシャ語。第4字を表す、と。大→Δ。小→δ。
デルタ地帯とか聞きますね。

>「E」=   Echo(エコー)

こだま。反響。共鳴。
カラオケで必須♪^^

>「F」=   Foxtrot(フォックストロット)

社交ダンスの一つだそうですね。
初めて聞きました!
二人で踊る4/4拍子。テンポが比較的速いダンス。

>「G」=   Golf(ゴルフ)

あ、ゴルフ好きですか?
車でもありますよね ^^

>「H」=   Hotel(ホテール)

これは真っ先にイケナイ方を考えてしまうわたしって… ^^;
海外旅行に行った際とかにはいいホテルに泊まってみたいなぁ♪

>「I」=   India(インディア)

インドって聞くとやっぱり真っ先にカレー!
確か手で食べるんですよね?
あとは人口の多さと貧富の差、IT技術、計算力。

>「J」=   Juliett(ジュリエット)

なんと言っても『ロミオとジュリエット』のジュリエットですね!

>「K」=   Kilo(キーロー)

この単語は全く聞いたことがないですねぇ。
と思ったら、~キロとかのキロだ!なるほど!

>「L」=   Lima(リーマー)

リマ。ぺルーの首都ですね!

>「M」=   Mike(マイク)

これは人名かな?
それとも小文字で歌とかのマイク?

>「N」=   November(ノーヴェンバー)

これはおなじみの英単語!
えっとぉ…ジャヌアリーでしょぉ、フェブラリー、マーチ…
って順番に言っていかないと11月って出てこなかった!^^;

>「O」=   Oscar(オスカー)

アカデミー賞の黄金の像ですね。
これは男性名である、と。
オスカルっていうのは他の言語の同じ単語の読み方なんでしょうかね?

>「P」=   Papa(パパ)

お父さん。
ムーミンパパ。バーバパパ♪

>「Q」=   Quebec(ケベック)

難しい!^^;
カナダ東部の州の1つだそうですね。
これも初めて知りました。

>「R」=   Romeo(ロメオ)

これって『ロミオとジュリエット』のロミオですね?
昔は『ロメオとジュリエット』と言う表記だったようですね。

>「S」=   Sierra(シエラ)

スペイン語で山脈、ノコギリ。
言葉自体は聞いたことがありますけど、
スペイン語だとは全く知りませんでした。

>「T」=   Tango(タンゴ)

ダンスの名称ですね。
情熱的♪
わたしはダンスは苦手 orz

>「U」=   Uniform(ユニフォーム)

同形の、同型の、均一の。
サムライブルーのサッカー日本代表を応援しています♪^^

>「V」=   Victor(ヴィクター)

これは家電(?)メーカーでありますね!
音楽系が強いのかな?

>「W」ですね。
>ウイスキーが好きなので。
>「W」=   Whiskey(ウイスキー)

→あ、ウイスキーを嗜まれるのですね ^^
わたしはウイスキーは苦手かな~。ビールも日本酒も焼酎もワインも苦手かなぁ~。
…って、お酒全部飲めません! ><

ウイスキーとかブランデーって格好いいですよね ^^
グラスも大人の魅力があって、みているだけなら好きですよ ^^
雰囲気がありますね。

>「X」=   X-ray(エックスレイ)

X線ですね!
真っ先に病院を思い浮かべます。
レントゲン撮影。

>「Y」=   Yankee(ヤンキー)

元レディースですみません!
え?違う?^^

南北戦争の頃にアメリカ南部で北軍の兵士や北部諸州人を軽蔑した呼び方だった、と。
差別的に使うことが多いみたいですね。
確か異国人とか異星人と言う意味で習ったような…?

>「Z」=   Zulu(ズールー)

南アフリカのズールー族、ズールー語。


すっごく苦戦しました orz
外国語って難しいですねぇ ^^;
ずっと日本で暮らそうっと♪^^


大変ご丁寧なご回答を頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/30 00:52

子ブタです。

。。

天然の寒さです。。。

Queen・・・女王・・・の[Q]です。

子ブタは・・・・悲しいです(~(oo)~。) シクシク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは・・・
わざわざすみません ^^;

>天然の寒さです。。。
>Queen・・・女王・・・の[Q]です。

→なるほどぉ~!
それはまったく頭になかった o(>_<)o
やっぱりこれも春の陽気のせいでしょうね~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも「天然の寒さ」ってまた酷い表現ね 。。。。。。><


…って、ごめんなさいね。
本当にすみません <m(__)m>
ちょっとわたし頭の回転が悪いみたいです ^^;
もうちょっとできる子だったと思うんだけど…。


わざわざ補足頂きましてありがとうございました。
今一度感謝です!そしてお詫びです!^^;

お礼日時:2014/04/29 22:09

こんばんは。



「R」かな・・と思いました。
「R」って脚がついてるみたいに見えます。
私は散歩が好きなので・・。

もともと「R」は好きな文字なんです。
うちの飼い犬の名前も「R」からはじまるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、先生おいでなんし♪<★m(__)m★> 
いつもお世話になっております。

>「R」かな・・と思いました。
>「R」って脚がついてるみたいに見えます。
>私は散歩が好きなので・・。

→なるほど!
アルファベットの形に注目されたのですね ^^
確かにそう言われてみますと脚みたい♪
「やすめ!」をしてるようにも見えますし、
向かって右側が踏み出した一歩にも感じますね。
やっぱり絵を描くのがお好きな方は、
文字でもこういう見方をされるのでしょうね ^^

あー、お散歩してますか ^^
春は気持ちいいですよねぇ♪
お弁当を持って出かけたいです!


>もともと「R」は好きな文字なんです。
>うちの飼い犬の名前も「R」からはじまるんですよ。

→へー、そうですか ^^
これも美的感覚で捉えてのことでしょうかね?
それとも案外、
学生時代に好きだった男の子の名前の頭文字とか?^^

ワンちゃんの名前もですか♪
それは「R」を意識してのことでしょうか?
幾つか名前が浮かびますけど、
当たっていたらマズいかも知れないので控えますね ^^;


お洒落なご回答を頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/29 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!