電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様こんばんはー ^^

あなた自身をアルファベット一文字で表すと、
どんなアルファベットがピッタリでしょうか?
また、それを選んだ理由は何ですか?

*氏名の頭文字や、何らかのID名等に関わる理由はNGでお願いします。

<例>
わたしの場合は…「C」です♪
大学の時の単位認定で一番多かったアルファベットだからです!orz

A 回答 (25件中21~25件)

こんばんブゥ。

。。

子ブタは・・・・[B]です。

ブタさんだから[B]じゃないです。。。
ほんのちょこっとだけ、お腹が出てるから[B]です。

質問者さんは・・・[Q]がいいと思います。。。
理由は・・・雪の女王だからです。。。アナさんにもよろしく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USO★3。おいでなんし♪<★m(__)m★> 
いつもお世話になっております。

>子ブタは・・・・[B]です。
>ブタさんだから[B]じゃないです。。。

→だったらどんな意味の「B」なんだろ?
バーベキューの「B」かな?


>ほんのちょこっとだけ、お腹が出てるから[B]です。

→あーなるほど!
その形状からお腹がポッコリ出ているように見えるってことですかね?^^
下のふくらみの部分がお腹。
結構ボコーンと出ちゃってるよ ( ̄(●●) ̄;)
で、上のふくらみは何?
胸もお相撲さんみたいに結構豊満なのかな?^^;


>質問者さんは・・・[Q]がいいと思います。。。
>理由は・・・雪の女王だからです。。。アナさんにもよろしく

→これは大ヒットアニメ映画ですね♪
わたしはまだ観てないですけど面白そうですねぇ~♪
でも直ぐ地上波でするだろうから我慢我慢!^^

で、何故「Q」なのかなぁ?
お姉さんはエルサって名前じゃなかったです?
まだ観てないから今は詳しく調べるのは控えておきますね ^^
ん?単純に質問者だから「Q」だったりして…?


お早いご回答を頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/29 21:24

こんばんわ♪



やっぱ「B」かなぁ~。血液型でもあるし、色々矢面に立たされる1番は嫌なので、何事も2番目が理想ですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、大先生おいでなんし♪<★m(__)m★> 
いつもお世話になっております。

>やっぱ「B」かなぁ~。血液型でもあるし、

→やっぱり血液型が浮かんじゃいますか!^^
ちょっと質問者の手落ちでした ^^;
何で気付かなかったのかな~?きっと春の陽気のせいでしょうね!^^

普段のイメージから言えばO型っぽくもありますよね?
どこかのんびりしてておおらかな感じがしますよ ^^
器も大きいと感じます。ホントお世辞じゃなくて ^^

注:質問者は基本的に血液型占いは後天的な要因としか思っていません ^^


>色々矢面に立たされる1番は嫌なので、何事も2番目が理想ですね

→確かに「1番」って風当たりが強いですよね ^^
出る杭は打たれる、と。
そこでOKさんの表彰でも2、3位狙いなのね?^^
なかなか奥ゆかしいではありませんか! \(^・^*)♪

わたしはエビがアレルギーなので、「A」「B」と続けて聴くだけでダメです!^^

かつてあの有名な女性議員が発した
「二番じゃダメなんですか?」に共感するのかな?^^
でも彼女と気が合っても大先生はすっごい叱られそうね ^^;

あ!「二番煎じ」。
B型としてはこれは何とか避けたいところですね ^^

ひとつ言いますと…
今回答が、回答NO.4だったところが何とも惜しいなぁ~ ^^


お早いご回答を頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/29 21:10

「Z」です^^





Zは最強♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいでなんし♪<★m(__)m★> 
いつもお世話になっております。

>「Z」です^^

→これはもろIDじゃないですかぁ!^^;
確かに回答者さんを表すと「Z」しかありませんね ^^


>Zは最強♪

→でもID云々ではなくても、確かに「Z」は特別な意味合いがありますよねぇ。
アルファベットの最後の「Z」!
遅れてきた大物!最後を締めくくる存在!終幕。

格好良く読むと「ズィー」!
あれ?格好良くないかな?^^;
やっぱり「ゼット」って響きがいいです♪
昔のアニメでも『マジンガーZ』ってあったんですよね?
回答頂いてよくこのアニメが出てくるのでお礼の際に調べたことがありますよ ^^
「ゼーーット」って叫ぶアニメの主題歌を歌っている(いた?)熱い人いますねぇ ^^

あ、あと車とかバイクにも「Z」って最後についたものが多いですよね。
商品名についていると格好いいイメージになりますね ^^


これまたお早いご回答をありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/29 20:44

HENTAIだからHかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいでなんし♪<★m(__)m★> 
いつもお世話になっております。

>HENTAIだからHかな

→これはどう反応したらいいのやら ^^;
この文字を漢字にすると「変態」でしょうかね?
「変体」「編隊」ありますねぇ…。
でもやっぱり「変態」って意味でしょうかね?^^

エッチな「H」って意味でも通じますよねぇ。
重厚な「H」と言うことになりましょうか ^^

でも人間どこかしら“ヘン”な部分を持っていますよね。
性癖…。
ハードなのはさすがに書けないですけど(^^;)、
たとえば…わたしなら男性の腕の血管が好きですからね♪
これも一種の変態ですかね?
やっぱり変態って言われるとヤだなぁ… ><


お早いご回答を頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/29 20:32

こんばんは。



O です。

理由はのんびりしているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいでなんし♪<★m(__)m★> 
いつもお世話になっております。

>O です。

→しまったぁ!
これはおそらく血液型ですね?^^
頭からすっかり抜け落ちていました…。
そう言えば血液型もアルファベット一文字ですねぇ…。
あ、でもAB型の人だけは一文字じゃないのでこれは使えないですね ^^;


>理由はのんびりしているからです。

→ゆったりまったりがいいですよね ^^
焦っても仕方がないことっていっぱいありますからねぇ。
でもたまにそれを忘れちゃうことがあるんですよね… ^^;

でも回答者さんは回答の瞬発力が半端ないですよぉ!^^
そこは全然のんびりしていない気がします! ^^
何かどこかでバランスが取れているのかもしれませんね ^^


早速ご回答頂きましてありがとうございました ^^
またご贔屓に ☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/04/29 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!