アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ずっとGoogleリーダー使ってたんですが、無くなっちゃってから、ブログとかの更新チェックが面倒になってしまいました。
代替サービスも、当時はイマイチピンと来るのが無かったのと面倒だったので、そのままだったんですが、さすがに情報収集に無頓着期間が長いので、最近新しいので何かないでしょうか。

・LivedoorリーダーはGoogleリーダーの前につかってて、戻ってみたけどイマイチ。
・スマホでスマートニュースのアプリは使ってみたんですが、PCでもスマホでも使えるのがいいです。

A 回答 (1件)

ブラウザにfirefoxを使っていれば、


 ⇒Firefox アドオン - RSS の検索結果 | Mozilla Japan の公式アドオン紹介サイト( https://addons.mozilla.jp/firefox/search?q=RSS )
私は昔から
Brief( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/4578 )

firefoxにはモバイル用もありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど!
ついうっかりWebサービス前提で思い込んでしまってましたが、確かに今はスマホでもFirefox使えますね。盲点でした。。。
PCでもFirefoxなので、今度試してみようと思います!

お礼日時:2014/05/02 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!