電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いの上司からいつも「いい子」と言われます。
しかし、私にも嫌いな人はいるし、いやな仕事もあるし、ずるいことを考えたりもします。
褒めてもらえるほど「いい子」ではないんです。
いつか彼にも私がそんなにいい子ではないとわかる日がくる…嫌われてしまうかもと不安です。

そのため、彼に「私はそんなにいい子じゃないですよ」と言いました。
すると、彼は「君が何を考えてるかはわからないけど、俺は◯◯さん(私)にたくさんの幸せをもらってるんだよ」と言われました。
これはどういう意味だと思いますか。
本当の私を知っても嫌いにならないってことですか。
実際この言葉を言われたときはものすごく嬉しく、期待してしまいます…

A 回答 (1件)

>私にも嫌いな人はいるし、いやな仕事もあるし、ずるいことを考えたりもします。

>本当の私を知っても嫌いにならないってことですか。
 それはどんな男でも絶対ないです。それで別れるカップルが圧倒的に多いですから。
その上司は、女性の表と裏がどれほど違うかを知っていながらも、
あなたなら品格のある女性に成長する可能性が高いと見ているのでは。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。嫌われないなんてわからないすよね。
最近彼と関わる機会が多く、お互いに素の部分を見せることが増えてきており、嬉しい反面、不安でした。
がっかりされないよう、努力します。
ありがとうございました。