【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

子どもたちを撮った写真です。
 大きく下のほうに緑の光った太い線が入り込んでいます。

太陽の光?
 それとも霊的なもの?
 だとしたら、どういう意味があるのでしょうか。
 写真の扱いはどうしたら良いのか迷います。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

撮影する際にカメラに青色のストラップが付いていたとか、青いヒモ状の物を持っていたのでは?

レンズのすぐ前をヒモ状の物が横切るとこんな写真が撮れます。
 もちろんただの失敗写真です。削除するなり捨てるなりして終わりです。

もし、何かのたたりじゃ地縛霊じゃと言う回答者が出てきても、惑わされてはいけません。彼らはクルクルパーですから。

この回答への補足

紐はグレーでした。
向こうがわが透けていて不安なため、お炊き上げしてもらえるように納めさせてもらってきました。

• 8
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
撮ったのは私じゃないのですが、紐が何色なのか確かめてみます。(確かグレーだったような気がしますが)

わかったら補足にかきます。

ありがとうございます。