【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

 子どもたちを撮った写真です。
 大きく下のほうに緑の光った太い線が入り込んでいます。
 
 太陽の光?
 それとも霊的なもの?
 だとしたら、どういう意味があるのでしょうか。
 写真の扱いはどうしたら良いのか迷います。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

 撮影する際にカメラに青色のストラップが付いていたとか、青いヒモ状の物を持っていたのでは?


 レンズのすぐ前をヒモ状の物が横切るとこんな写真が撮れます。
 もちろんただの失敗写真です。削除するなり捨てるなりして終わりです。

 もし、何かのたたりじゃ地縛霊じゃと言う回答者が出てきても、惑わされてはいけません。彼らはクルクルパーですから。

この回答への補足

紐はグレーでした。
向こうがわが透けていて不安なため、お炊き上げしてもらえるように納めさせてもらってきました。

補足日時:2014/05/05 16:25
    • good
    • 8
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
撮ったのは私じゃないのですが、紐が何色なのか確かめてみます。(確かグレーだったような気がしますが)

わかったら補足にかきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/04 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q写真にうつる青い線

先日神社の境内で写真を撮った時に記載のような青い線が撮れましたが、これはなんなのでしょうか?
写真の角度でうつるものでしょうか?

というのも、その後に旅行した際に写真を撮ると青い線が時折映るようになり、気にかかっています。
最初はレンズの傷かなとも思いましたが、青い線がその時に応じて位置が変わるため、傷ではないのだと思います。

Aベストアンサー

レンズは丸く、写真は四角ですよね。
つまり、レンズの光を全て写真にしているわけではなく、上下左右の部分に写っていない部分があることは直ぐに想像できると思います。

この写っていない部分に直射日光等の強い光がレンズに当たっていると、それは写真には写らないのですが、レンズのガラス内部で乱反射して質問者の上げた写真の様に光だけが写る写真になる事が有ります。
乱反射したものですからはっきりしたものにならず、プリズムの様な形で光が分光されて今回の様な青い光として写るような事になるわけです。
また。レンズが曲面を持っているから円の一部が写っているのですね。

防ぐには、レンズに強い光が当たらないようにすることで抑えることが出来ますから、手の平等で光を遮ってレンズに強い光を遮るなどするのが良いでしょう。

Q心霊写真?緑色になります

ある場所だけ、デジカメで撮ると全面緑色になります。
晴れ曇り、天気に限らずです。
360度シャッターをきって、6枚中4枚位がなります。そこは普通の民家があった場所ですが、とにかくゴミを何でもかんでも燃やしていたという事だけわかっています。心霊写真ならば、その土地購入は諦めますが。。。。どなたか霊的なものに詳しい方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 故障でも、心霊写真でもないでしょう。

 デジカメは、標準の設定では、ホワイトバランスが自動調整になっていますが、撮影したときの条件によって、特定の色に偏ることがあります。また、ホワイトバランスを固定にした場合は、より顕著になります。
 このホワイトバランス調整は、光源によって変化する被写体の色を補正して、白い物を白く写す(被写体の色を正確に撮る)ための機能ですが、光線の角度や被写体の色の影響で、色のバランスの補正量が極端になると、この現象が起こります。
 光源が複数ある場合も、同じような現象が起こります。周辺のビルや看板など、人の目では感じられない程度の反射も光源の一つになります。

Q緑色のオーブがしつこいんです。 いつも私がいる場所、換気扇の下にしか写りません。 イラつくんです。や

緑色のオーブがしつこいんです。
いつも私がいる場所、換気扇の下にしか写りません。
イラつくんです。やっと消えたのに、
また現れました。
なんなんですか?
スマホにオーブが入るなんてないですよね?
角度によって、写らなかったりします。

最近は、全く!どんな角度にしても写らなくて、私明るかったです。
今はイラついてます。

市販の睡眠薬を多く飲むと考えなくて済むので、こうなると…買いに行きたくなってしまう…
気にし過ぎですか??

Aベストアンサー

ゴーストやハレーション、フレアですね。

まずカメラのレンズが汚れていたらキレイに拭いてください、眼鏡用の柔らかい布かクリーナーペーパーで

次に角度、撮る位置を変えて撮りましょう
強い光がカメラのレンズに当たって反射して、その反射した光がカメラの前面にある保護ガラスにもう一度反射して、ゴーストやハレーションができます、単にオーブとかではなく、カメラの機構上の問題です。

Q太陽の写真を撮った時に写る光の玉は何ですか?

太陽の写真を撮った時に、光の加減で青、白、緑などの色の光の玉が写る時があります。スピリチュアル的なものではオーブに似た感じのものです。私は単なる光の加減だと思っていたのですが、スピリチュアル的なものを信じる人の中に、「光の玉は精霊や天使の現れ」だという人がいますが、この光にもスピリチュアル的な意味があるんでしょうか?

Aベストアンサー

 内面反射では?

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/others/case/index.html

Q写真撮ったのですが、白い線が・・・

本日、多賀大社へ初詣に行って2人で写真撮影をしました。
デジカメで撮ったので、家に帰ってきてからパソコンで見たのですが私の下腹部1カ所と彼氏の下腹部2カ所に白いまっすぐな線が入っていました。

デジカメのレンズを見たのですが、ホコリがついたり傷がついた様子もなく他の写真も全て確認しましたが、その一枚だけでした。

何だか怖いので、検索したのですが、中々HITしないので皆さんのお力を借りたくて質問しました。

彼氏は、「テレビで縁起がいい、とやっていた」と言うのですが本当の所を知りたいです。


もし、知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

写真の現物を見なければわかりませんが、たぶん何らかの光学現象か何かが映り込んだのだろうと思います。
光学現象だと逆光で撮影した場合の太陽光線やフラッシュが自動発光して何かが光ってしまったことが想定されます。
また最近のデジカメはコンパクトなので指やストラップが知らない間にレンズの前に入ってしまっていることがあります。

縁起は良くも悪くもありません。ただの「失敗写真」の可能性が大です(^^;)

http://www.nazotoki.com/ghost_photography.html

参考URL:http://www.fujifilm.co.jp/faq/dmg/

Q左肩につくものは何ですか?

 左肩と右肩には、どちらに先祖霊がついて・・・などあったと思いますが、左肩は何がつくのでしょうか?

 3日ほど前から、貧血のように目が回ると言うより額を中心に回っていて、とても具合が悪い状態が続いています。
 つい先ほどなんですが、真っ暗い部屋に入った時に左肩の上に黄色っぽく光るものがあり、正面を見ていてもその光が視界に入ってくるほどでした。自分でも何だかわからなかったのですが、もしかしてこの具合悪さは何かがついているのかと思いました。

 左肩はどんな存在が付くのかお分かりの方がいましたら教えてください。
またその対処法も教えていただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

個人的な経験ですが、幼少期から霊感などが強く、人の未来なども見えます。

経験的には、左肩が痛い時は、余り良い場所にいない時が多いです。
横になっていて悪い霊が入ってくるのは、大体足元から入ってきます。
自分を助けてくれたりする、良い霊の場合は頭から入ってきます。
両方とも無重力状態になり、入ってきた場所から痺れてきます。
子供の頃はなすすべが分かりませんでしたが、今では生きている自分の方が強いと言う気持ちで、追い払えます。

因みに、先日ですが、叔母と話をしていて、南東に三つの光を見ました。金と銀を合わせた様な光です。
その光が、叔母の娘たちである事は解ったのですが、方位と、順番と光具合が分かりませんでした。
でも、叔母と話をしていて、三つの光の順番や揺らめき方などを解く事が出来、その後叔母に次々と娘たちから福が舞い込みました。
その時の、私の感覚は息を飲む幸せ、としか表現出来ず、光の強さとその幸福感に、精神的に躁鬱を繰り返しました。
私自身は振り回されて大変でしたが、叔母達には沢山の福が舞い込んだので良かったです。

余談になりましたが、黄色っぽい光なら、悪いものではない気がします。独断になってしまいますが。
自分が酷い目に会う時は、尋常じゃない恐怖感や、現実と夢の堺で襲われたりします。
因みに、先日叔母の後ろから煙が上がりました。昔から何度か見ている、ひいおじいさんの現れ方は、煙が多いです。その時は、右肩から煙が上がりました。

先祖の霊がどちらにつくとか、そう言う事は明確に分かりませんが、自分に着いた時は左肩を、右手で払う事をしたりします。
後は、悪いと感じた者には「負けない」と言う、思いですね。
ただ、幼少期、良く霊が着く時、くるくると視界が回ったのを覚えています。今も、眠っていて金縛りに会う時は、頭の中がくるくる回ります。
状況は違うかも知れませんが、生きている私の方が強い負けいないって思いで、いつもはねのけます。気合いですね。
悪いものなら、負けない!って言う思いが大切ですが、黄色い光って言うのが、少し気になりますね。
良い事が起きる前兆で綺麗な光を見る事がありますので。
少し、自分の周辺を調べてみてはいかがでしょうか?

長くなりましたが、少しでも参考になれば幸いです。

個人的な経験ですが、幼少期から霊感などが強く、人の未来なども見えます。

経験的には、左肩が痛い時は、余り良い場所にいない時が多いです。
横になっていて悪い霊が入ってくるのは、大体足元から入ってきます。
自分を助けてくれたりする、良い霊の場合は頭から入ってきます。
両方とも無重力状態になり、入ってきた場所から痺れてきます。
子供の頃はなすすべが分かりませんでしたが、今では生きている自分の方が強いと言う気持ちで、追い払えます。

因みに、先日ですが、叔母と話をしていて、南東...続きを読む

Qスピリチュアルな観点で・・・全ての縁が切れる時期

52歳女性です。
あまりにも普通じゃないほど、人、お金、仕事、趣味・・・全ての縁がここ3~4ヶ月でばたばたと切れています。

こんな感じです。聞いてください。
付き合い始めた彼とはたった2ヶ月でいきなり振られました。
長年の友人とは耐え難い事があり、事実上絶交状態に。(それに伴い、その周りの人たちとも疎遠に)
一人でネット販売の仕事をしていますが、売り上げが急降下し、どうしようもなくなりました。
頼りにしてた常連さんたちも注文してくれなくなりました。
元々、十分な収入では無かったのですが、ついに貯金も底をつき、来月の支払いのめどが立ちません。どうやって食べていけば良いのか途方に暮れています。
生活苦のため夜のバイト(水商売)をしていますが、やはり頼りにしてたお客さんが不思議なほど一気に切れて行ってしまいました。
唯一の楽しみでバンドをやっていましたが、他のメンバーが忙しすぎて突然活動休止と言う事に。
短い期間で、こんな風に全ての縁がどんどん切れて、何もかもダメになってしまいました。
絶望的です。

ただ、入れ替わるように新しい縁もあるにはあります。
ちょっと気になる男性に出会ったり、2人ほどデートに誘ってくれたり(水商売のお客さんは抜きで)
だからと言って、それがどう・・・って事も無いんですが。何か意味はあるのかしら。

ネット販売の仕事はもうあてにできないので副業にするとして、就職活動を始めました。
とは言え、この年齢では難しいでしょう。

偶然と言うにはあまりにも一気に、お金も仕事も人の縁も切れてしまうのは、何かスピリチュアル的な事なんじゃないかと思ったもので・・・詳しい方にお聞きしたいと思います。

これから、何を気をつけてどのように生きていくべきなんでしょうか・・・。
アドバイスください!お願いします。

52歳女性です。
あまりにも普通じゃないほど、人、お金、仕事、趣味・・・全ての縁がここ3~4ヶ月でばたばたと切れています。

こんな感じです。聞いてください。
付き合い始めた彼とはたった2ヶ月でいきなり振られました。
長年の友人とは耐え難い事があり、事実上絶交状態に。(それに伴い、その周りの人たちとも疎遠に)
一人でネット販売の仕事をしていますが、売り上げが急降下し、どうしようもなくなりました。
頼りにしてた常連さんたちも注文してくれなくなりました。
元々、十分な収入では無かったのです...続きを読む

Aベストアンサー

スピリチュアル的には、人として成長したので、今の自分とはあわないものや人と縁が切れた。
と言われますね。
私もちょうどその時期だったので、調べたところそういう感じでした。

今になって思うと、確かにその通りなんですよ。
縁が切れた人とは話が合わなくなっていました。

例えば私は昔よりずっとポジティブになりました。
縁が切れた人は、昔から変わらず、いやそれ以上にネガティブになっていました。それにともなって、冷静な判断が下せなくなっていて
焦りからあれこれ自分の都合にあいそうなものに手をだしていまして
スピリチュアル的に言わなくても、異常にしか思えませんでした。

しかしその人にとってはそれが一番正しい行動なんですね。
目的のものを手に入れるために一番確実な方法だと思っているんです。

私だったら、今を楽しんでいる方が幸せだしよい出会いもあるだろうと思うのですが(過去の偉人たちの名言にもそう言うものが多いですしね)
そうした方がいいんじゃないかと、ちょっと落ち着いて心を整理した方がいいんじゃないかと、
思って言ったら喧嘩するようになりました。

その人はその人なりにがんばっているんです
それがどんなに理にかなっていなくても愚かに見えても
その人はそれが正しいと信じている。
けれど私はそれを正しいとは思わない。昔なら判断つかなかったけれど今は何が原因でそうなってどうなるのか分かるから止めたい、けどそれを相手は望んでいない。

それが、合わなくなった、縁が切れた時なのだと思います。

あなたは縁が切れるものが多い今、どういう経験が多いでしょうか。
意見の相違という経験なら、それは生きる世界が変わっていく狭間なのだと思います。

質問を読むに、仕事に関する変化が如実なように思います。

となると、私が自分の経験から思うのは
本当はやりたい夢があるんじゃないか
本当はこう生きたい、という思いがあるんじゃないかということです。

私は仕事をやめたい、この会社のやり方にはついていけない。と思っていたとき
自分からやめる前に、首をきられました。

それからしばらくショックで食事もままならず
無職にならざるをえませんでしたが、その苦しい時間が
人として成長する大きな気付きの多い日々となりました。

仕事をしていなくても生きていられる幸せ
支えてくれる人への心からの感謝
生きているということは奇跡のように誰かのお陰なのだという感覚
無理をしなくても生きていけるのだという、この世への信頼
健康のありがたみ
理解者のありがたみ
理解されない悲しさと、それでも頑張れない壊れた心身
本当にやりたいことをやろう、という覚悟
自分を大事にできるようになろうという決意

あなたに今それがあるでしょうか
ないとすれば、あなたは今、この世の奇跡のような素晴らしさを感じる、その機会にあるのかもしれません。

経験者として私に言えるのは
プライドを捨てなさい。ということです。

スピリチュアルの質問をしていらっしゃるからには
その手の知識もあるのではないでしょうか。だとすれば

おそらくですが、今まであなたが身に付けたいなと思ってきたスピリチュアルな愛とか感謝の気持ち
知識としては分かるけれど、感覚では分からない
そういう感覚に目覚めるときがきて
その感覚を持たないモノとの縁は邪魔にしかならないので、バッサリ切れていっているんじゃないかと思います。

あなたが今まで素敵だなと思ってきたものを手にいれるための別れなのでしょう。

自分を信じて
世界の優しさを信じてください。

今失っていくものは、本当に欲しいですか?
必要ではなく、欲しいと思いますか?

本当の気持ち、本当に望むもの、こうありたいと思う自分
それを圧し殺す時期は終わりを告げました。

心の底にあるかぎりない平和の感覚を
感じられるようになるといいですね。

そういえばその時期、私はエンジェルナンバーという本当にとても助けられました。
二冊ありますが両方買っちゃった。最初は白っぽい表紙の方を。
お持ちでないなら購入をおすすめします。安いですし。すごくすごく天使たちの優しさを感じられると思います。
ドリーン・バーチュー博士の本です。

スピリチュアル的には、人として成長したので、今の自分とはあわないものや人と縁が切れた。
と言われますね。
私もちょうどその時期だったので、調べたところそういう感じでした。

今になって思うと、確かにその通りなんですよ。
縁が切れた人とは話が合わなくなっていました。

例えば私は昔よりずっとポジティブになりました。
縁が切れた人は、昔から変わらず、いやそれ以上にネガティブになっていました。それにともなって、冷静な判断が下せなくなっていて
焦りからあれこれ自分の都合にあいそうなものに手...続きを読む

Q心霊写真のことで悩んでます

温泉旅行に行ってきたときの写真に、ありえない影や、オーブと言われる発光体や、オレンジ色や白い光のスジみたいなのが写り込んだりとか、写真全体が白くボヤケたりなどなど....


私は気にしないようにしてたんですが、周りが写真を見て「怖い、怖い」っていうから 私まで気になって仕方なくなっちゃいました。

でも、せっかくの思い出の写真を捨てたくないし、
けれど持っていれば悪いことが起きることもあるんですよね?
なにかいい方法ないでしょうか?

神社で処分してもらうのが一番いいのでしょうか?

Aベストアンサー

自動露出の場合には室内などで霞がかかる現象はよく起きますし、反射によってオーブ状のものが写ることもあります。
オーブは連続した二枚の写真で移動している場合にのみ確認でき、それ以外では判別不可能です。

霊的に言えば…
写真をよく見ると身内の方だけでなく、他の観客も写っていますよね。
人の集まる所には霊も集まります。
それにこのような写真を掲げると、必ず「それは埃だ」とか「光の加減だ」という人がいます。
霊が写りこむのも全く同じ原理で、他の客の様にそこに居た霊が、たまたま何かの加減で映り込んだに過ぎません。
偽霊能者が、やたらと憑依だとか事故に遭うなどというから怖がるのでしょうが、
もしメッセージを伝えたいなら、判り易く伝えなければ意味が無いし、
判り易いメッセージを伝えられない程度の霊であれば、そもそもメッセージを伝えるだけの予知能力もありません。だから写真のメッセージ性を追求する意味が無いのです。

Q「霊光の色」について教えてください

私は、霊光を色々な所で、よく見ます。形は丸いです。
今まで見た霊光の色は、(青、白、黒、、赤、緑、紫、金色、ピンク)です。※(見る頻度が高い順番です)
色によって、どのような意味があるのかを知りたいです。
娘も見えるようで、私の体に、紫と緑の霊光が何回か見えたと言います。

私が、どんな時に霊光が見えたのかを書きます。
「青や白 :自宅の部屋、トイレ 」「黒:自宅の部屋、学校のトイレ、人間の背後」「赤:火葬場」
「緑:知床の自然が多いところ」「紫:病院」「金色:祖母の仏壇で49日以内のお経中」

霊光の色によってどのような意味、思いなどがあるのかを詳しく教えていただきたいです。
また、霊光で見えるときと、人(幽霊)で見える時がありますが、同じ霊なのにどうして見え方が違うのかご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 私なりに調べてみましたが、一般的?にオーブといった名前で呼ばれる事が多いようです。

 参考になりそうな事柄が表記されていたサイトもありましたので追記させて戴きますね。 


   オーブの考察について追加補足
ttp://blogs.yahoo.co.jp/mahaakaara/11380286.html

色で暗示が出る  (6)色霊のお話
ttp://soseinippon.way-nifty.com/shinjitsu/cat20309195/index.html


 色については、絶対とも言えないそうです。なんとなく雰囲気とか感じるモノで判断した方がよさそうです。


>娘も見えるようで、私の体に、紫と緑の霊光が何回か見えたと言います。

チャクラの光かもしれませんね。
 ttp://miminet.web.infoseek.co.jp/chakras.html

 

Q伏見稲荷で写真。心霊写真のようなものが多数

彼氏と二人で伏見稲荷へ行きました。2日連続で訪れています。
初日は夕方に訪れて麓を見て回りました。
そして翌日、行く気なんて毛頭なかったのに、何故か使命感に駆られたように二人して伏見稲荷へまた出かけていきました。
2日目は山頂までぐるっと回って、ついでに写真も沢山とりました。

写真は彼氏が50枚ほど撮ったんですが、もう「偶然じゃない?」と言えないくらい沢山謎の光源が写りました。

写っているのは主に白く強い発光体。
光の縁がうっすら青みがかっているものもあります。

お稲荷さんの写真を撮ったら、お稲荷さんが顔の部分だけ綺麗に発光していてセルフモザイクになってたり、狐の形そのままに光を放っていたりしてちょっと面白いくらいです。(狐の像が見えないくらい強い光で、光っている部分は本当に真っ白です)
空中を白い大きな玉が横切ったせいで、写真の4分の1が発光体で埋まっているものも有ります。
小さい白い光の塊が集まって、さながらもののけ姫のコダマのようになっていたのもあります。



どれもこれも怖いなー気持ち悪いなーっていう写真ではなくて
なんか綺麗に発光しているものがある。といった感じです。



よく聞く話では、伏見稲荷はとても霊力の強い場所だからそういった写真は珍しくないということ。
ただ力が強い場所だから、狐にひっつかれていたずらされることも多いということ。


彼氏の実家は家の隣に稲荷神社があるくらい狐と縁のある家柄です。
狐と縁があるからそういった写真が撮れたんじゃない?と二人して話して、両親もそうかもねーなんて話してたんですが、その写真を見た自称「霊感の強い」女性から
「狐に憑かれているのよ!狐はとても恐ろしい、災いが振りかかる!写真なんかとるから!」
と恐ろしげなことを言ってきました…。

こっちは気にしてないと言っているのに、結構しつこく言ってきて、病は気から・・・のように気がちょっと滅入ってしまいました。

でもやっぱり写真から嫌な感じはしません。彼氏も同じで「綺麗だねー」という印象しか持たない様子。


こういった写真は、実際「危ない」んでしょうか。
むしろこういった写真は伏見稲荷では誰でもよく撮れると聞いたんですが、やはり撮れるってことはなにか意味があるんでしょうか?

彼氏と二人で伏見稲荷へ行きました。2日連続で訪れています。
初日は夕方に訪れて麓を見て回りました。
そして翌日、行く気なんて毛頭なかったのに、何故か使命感に駆られたように二人して伏見稲荷へまた出かけていきました。
2日目は山頂までぐるっと回って、ついでに写真も沢山とりました。

写真は彼氏が50枚ほど撮ったんですが、もう「偶然じゃない?」と言えないくらい沢山謎の光源が写りました。

写っているのは主に白く強い発光体。
光の縁がうっすら青みがかっているものもあります。

お稲荷さんの...続きを読む

Aベストアンサー

私も最初は稲荷を避けていました。しかし神社めぐりをライフワークしていて稲荷を外す事は出来ません。そして私は確かに稲荷に呼ばれました。地図で確かめればゼッタイに避けられる稲荷の前に三度出てしまったんです。それ以来稲荷を避けることやめましたが、なんとも稲荷の数が多くなったことか。それはしょうがない事ですけどね。
でも、稲荷=恐ろしいと考えているようじゃ、その女性の霊感は確実に偽者ですから安心してください。

確かに狐と稲荷神には関連はありません。関連ができたのは仏教が日本に来てからの事です。でも既に2000年近く信仰されているのですから稲荷の眷属が、或いは稲荷神の中に狐が居る事は確かです。
でも、狐だから怖いなんてことは全くないんですよ。他の神と同じに接すればいいんです。狐が呼ぶのは可愛がってほしいから。

写っているものを見ないとなんとも言えませんけど、霊的なものであればオーブともいえます。レンズの埃でも光の加減で似た映像になるので区別は難しい。ココではオーブだと仮定して答えます。
霊というと特別なもののように感じますけど、実際には埃の如くその辺を舞っています。霊気の強い場所ではそれが写真に写りこむ事もあります。霊感の強い人が写しやすいのも、その人の周囲には強い霊気が漂っているからです。
例えば人気観光地に行って記念撮影をすれば誰かしらが写りこみますよね。要するにそれと同じです。
写りこみでも特殊団体風の人が写りこんだら嫌な気がするし、子供だったら可愛いって感じしますよね。霊も似たようなものです。全く気にしなくていい。

よくTV番組などではあたかも意味深な事言ってるけど、ほとんど嘘。直接意思を伝えられない力しかない霊がどうやって悪さができるんですか?意味がありそれを伝えなければならないんなら写真などに出ないで夢枕に出ればいいんです。
人間の人生、いいことより嫌な事の方が遥かに多い。例えば女性とその5倍の男性を集めて、石を投げたら男性・女性、どちらに当たる確率が高いでしょう。判りますよね。嫌な事があったから霊の影響だとか霊が出たから悪い事が起きるなんて予知は、あてずっぽうでも当たる事になっているんですよ。

あと、本当の霊能者は自分の力の恐ろしさも知っているから、自分から押し付けるようなことは絶対にしません。自分から力を見せ付けたり押し付けるような事をするのは偽者か、低級な奴に憑かれているからです。
自分で霊能者です(霊感が強い)なんて言う輩には近づかないことです。まして良くないものが憑いているなんてマトモな霊能者は脅しません。

それに自分の魂が助けを求めているなら、一度聞いただけで素直に言う事を受け入れるはずです。受け入れていないのは関係ないからだと考えてください。

私も最初は稲荷を避けていました。しかし神社めぐりをライフワークしていて稲荷を外す事は出来ません。そして私は確かに稲荷に呼ばれました。地図で確かめればゼッタイに避けられる稲荷の前に三度出てしまったんです。それ以来稲荷を避けることやめましたが、なんとも稲荷の数が多くなったことか。それはしょうがない事ですけどね。
でも、稲荷=恐ろしいと考えているようじゃ、その女性の霊感は確実に偽者ですから安心してください。

確かに狐と稲荷神には関連はありません。関連ができたのは仏教が日本に来てか...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング