アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Iphone4s とIphone5cを同じWIFI環境で使用した場合、通話相手に音声、画質ともにIphone5cが悪く、Iphone4sが良いと言われます。性能はIphone5cの方が良い筈ですが、このような結果になる理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか? 又、対応方法も併せて教えて頂けると嬉しいです。

Ex
Iphone5cでSkypeでビデオ通話⇒音声、画質が悪いと相手から言われる

Iphone4sに変更してSkypeでビデオ通話⇒音声、画質が良くなったと相手から言われる

再度Iphone5cに戻してSkypeでビデオ通話⇒音声、画質がまた悪くなったと相手から言われる

A 回答 (2件)

カメラの画質であればFacetimeでiPhone5cから4sにかけた場合も同じですか?

同じなら5cの故障が考えられます。
    • 0

何かを究明するときは曖昧さを排除し、具体的にしていきましょう。

「悪い」「良い」は、具体的にどう良くなったのですか?
どう悪くなったのですか?

iPhone4SとiPhone5cにて相互Skype接続し聞き比べすると具体的に把握できると思いますよ。
Skypeアカウントは複数取得できます。

この回答への補足

早々の回答、ありがとうございます。

具体的には、以下になります。

iPhone4S⇒はっきり相手の顔が認識できます。
iPhone5C⇒相手の顔がわからないぐらい画像が粗いです。

• 0