プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友VISAゴールドで入れるオヘア空港ラウンジはありますか?

A 回答 (1件)

残念ながらないですね。



http://travel.temco.ne.jp/lounge.html

VISAゴールドカードで入れる空港ラウンジはあくまで「日本国内で発行されたVISAゴールドで日本国内空港専用のサーヴィス」です。
(日本国外で発行されたVISAゴールドでも日本国内の指定ラウンジには入ることはできませんよ)
一部、ハワイの空港など、日本人観光客が多いところで入れることもあったりしますが、上記のように基本、日本国内専用ですのでどうしてもそれ以外の海外の空港のラウンジにはいられたい、というのであれば楽天ゴールドカードのトラベルコースを選択されてプライオリティ・パスをご選択された方がよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。大変助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/08 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!