親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

よくある質問だと思います。
しかし、どうしても第三者からの意見を聞きたいと思い投稿させていただきます。

一年前の夏、いつも行ってる薬局屋さんに行きました。そこで、レジに並んでいるとある店員さんと目が合いました。もう一目惚れをしました。
接客が丁寧で爽やかな男性です。
私はそこのレジでお会計することはできず、違うレジに案内されたのですがもぅ家に帰るまで忘れられませんでした。
毎回、そこの薬局に行っては、店員さんを見つけてレジに並ぼうとするのですが恥ずかしくて並べません。
季節も変わり冬になり、春になりました。
ある時、初めてレジに並ぶことがで来ました。なんの会話も出来ませんでしたが、精一杯の笑顔でありがとうと伝えました。
よく、店員さんに顔を覚えてもらってからアドレス渡したりした方がいいと他の掲示板で読みました。
確かに、いきなり渡されたらビックリしますし、知らない人なら警戒しますよね。
ただ、私は24歳で相手はもしかすると年下のような気がします。大学生かもしれません。
そんな中、アドレスなど渡されたらやっぱり怖いですかねー?
どうしても後悔したくないという気持ちもあり少し焦っています。
あと、私は日本人体系より太っています。今ダイエットに励んでいるのですがやはり、ダイエットに成功してからの方がアドレスを渡すのはやめておいた方がいいですかね?

一目惚れなんて初めてで、奥手でどうしていいかと思い質問させていただきました。
読みにくい文章ですいません。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

一目惚れなんて素敵じゃないですか~☆

メアド渡しちゃって良いと思います。
まったく無の状態から成功する確率なんて低いと思うのでもう当たって砕けろ精神で!
そこで良い反応がもらえなかったらダイエットをして、
美しくなって再トライですよ。
いっそ、その薬局で質問者さまもバイトを始めてしまってはどうでしょう!
うまくいくように祈ってます^^
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございますー!
そうですよね。
相当低い確率の中当たって砕けてもいいですよね!
勇気がでました!
当たって砕けてみます!
そこからまた、好きだったら頑張ればいいし、とか少しでも前に進むかもしれないので。
ありがとうございますー!

恋愛に迷いは不要。

そう思ったら実行せよ。

すぐに渡してこい!

女性から男性へ
そんなことされたら誰だって嬉しいものです。
    • 0
この回答へのお礼

すごい押しの強いお言葉ありがとうございますー!!
なかなか、実行するのが難しくて後悔の日々です。

でも勇気がでました!!
ありがとうございますー!