電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまだ休業中の矢口真里ですが、
芸能界への復帰は、もう無理でしょうか?


別にファンでもないですが、
只ピーク時代のモーニング娘。を見て来た人間なので、その子トークも面白いし…
このまま消えてしまうのも、残念だなとは思っています…

A 回答 (4件)

 芸能界に復帰は可能だけども、プロダクション側は引き受けたくはないので個人事務所を開くなどなら可能で、テレビには難しいが、映画とか舞台などお客様が判断して見たり参加出来たりするものには復帰が可能でしょう。


 各方面に謝罪をしっかりしない限りは復帰は難しい状態でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですよね…イメージを大事にする番組やテレビではもう難しいだろうね…
なんだか、謝罪のタイミングを見逃してしまって、今は前へ踏め出せない状況を作ってしまった風にも感じますね。

お礼日時:2014/05/09 18:41

「その子トークも面白いし…このまま消えてしまうのも残念だなとは思っています」


という気持ちは分からないでもありませんが。
亭主が出張中にイケメンを自宅に連れ込んでセックスするというのは、お茶の間のテレビに出るには無理ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

確かに表に出る有名人にしては、名声がどん底に落ちるようなことをやってしまっているからね…

お礼日時:2014/05/09 18:46

本人にやる気があるなら、充分可能。

逆に言うと、無いならどうやっても無理。

彼女は「世間のイメージに臆することなく、家庭に男性芸能人を連れ込む」ような根性を持った逸材です。こんなのは世間に「汚れ芸人」扱いされているような男芸人でもなかなか出来ないことですよ。
それに、そもそも彼女が表舞台に出てこない限りは世間の注目は続くのですから「復帰する舞台はいつでもマスコミに用意されている」というところでしょう。勿論「復帰の入り口」が用意されているだけでその後が続くかどうかは彼女次第ですが、ゼロから始める無名芸能人よりははるかに有利なはずです。
今の彼との恋愛が、結婚なり出産なりしてしっかりとした基盤を築いて、「本気の愛」「勝ち組」になった頃には批判する人も減っているでしょうから、「若気の至りでした」なんて言って出てきそうですね。

少し前に彼女について「ブログだけで今でも想定月20ウン万の収入」なんてニュースありましたけど、元々お金のある人には資産運用という武器がありますから、彼女にはもっとはるかに多くの収入あると思いますね。
「お金が苦しくて、仕方なく芸能復帰」等ということは、少なくとも彼女には当てはまらないかもしれません。やはり彼女の気分次第でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>「復帰の入り口」が用意されているだけでその後が続くかどうかは彼女次第ですが
芸能界はそうゆう場所ですからね、観る人さえいれば…

>今の彼との恋愛が、結婚なり出産なりしてしっかりとした基盤を築いて、「本気の愛」「勝ち組」になった頃には批判する人も減っているでしょうから、「若気の至りでした」なんて言って出てきそうですね。
その通りですね、これも一つの切道になりますね。

金で困らないのは今、何年続けていくと、負けず嫌いなあの矢口真里ですから、じっといられないのでしょうね。

これからは、彼女次第、ってことね。

お礼日時:2014/05/09 18:45

無理でしょうね。


テレビ的にアウトです。

まあ、キャラを180度変えて開き直ればあるいは…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>キャラを180度変えて開き直ればあるいは
なら相当の決断力が必要でしょうね…それで世間的にどう受け入れるのかですね…

お礼日時:2014/05/09 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!