プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日好きな人の家に行くのですが、
体目当てなのか不安です。

彼は最近失恋した私にすごく親身になって話を聞いてくれてすごくいい人です。

実は今までしばらく連絡をとっていなくて、私の元彼と仲が良くて、最初は失恋して元彼のことを聞きたくてラインしました。

話を聞いてもらっているうちに好意を抱いてしまいました。
話も盛り上がり、私は昔彼のことが好きで昔好きだったと伝えたら、彼も私のことが好きだったと言ってくれました。
すごく嬉しくてもう一回頑張ろうと思いました。

そんな彼の家に今日行くのですが、彼はいい人なのですが、ちょっと心配です。
過去に彼は私の友達が遊びに行った時襲いかけたらしいので…笑
その時は友達が誘ってる言い方をしたからまぁ両者ともに悪いですが…。

ラインで彼はソファないからベッドに座ってと言ってきました。
大丈夫でしょうかね…。
でも、私は一応覚悟はあります。
ただ好きな人だから不安です。体だけなのかと…

A 回答 (8件)

男性にとって


相手を大切に思う気持ちと
セックスしたいという衝動は
全くつながっていません。

・本気で好きで、しかもセックスしたい
・本気で好きだけどセックスしたいとは思わない
・好きでもないのにセックスしたい
どのパターンもありえます。

彼が「我慢できない! セックスしたい!」と言ったとしても
それだけで「体目当て」とは判断できません。

逆に
「君の気持ちを尊重してセックスは我慢するよ」と彼が言ったとしても
それだけで「体目当てではない」とは言い切れません。
そうやって安心させて、そのうちセックスに持ち込もうとしているのかもしれません。
体目当ての男の戦略として「いい人」を装うのはよくあることです。

相手の本心を知るには長い時間が必要です。
付き合いながら少しずつ確かめていくしかありません。

遊ばれたくないなら、相手の本心がわかるまでセックスを断ればいいのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回はなにもなく、ただ話をしていただけでした。彼は本当にいい人なのですがもうしばし様子みようと思います。

お礼日時:2014/05/10 22:27

全ての男性が女性と付き合うのは体目当てです。



女性にとって問題は、「体」だけか「体も」かではないですか?

体だけの関係にしたくないなら、女の価値を高めるしかないと思います。
具体的には男性から求愛されて初めて許すという事です。

これってこれからの人生にとても大切な事でして、男女の最も大きな違いがあるからです。

女性は肉体関係をもってからますます愛情が深まりますが、男性はその時点で興味が半分になる本能を持ってます。

ですから関係を持つ前に愛情をピークに持って行かないといけないんですね。

男性から告白されてから彼の家に行った方が付き合いが長続きするものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体の関係はなかったものの、女の価値は高めていきたいとおもいます。

お礼日時:2014/05/10 23:43

あなたは彼のことが好きなんでしょ?


で、彼はあなたのことが「好き」って言ってくれたんでしょ?

じゃあそれ以上信頼するのに、彼はあなたに対して何をしたらいいの?
あなたのために、彼が火に飛びこんで体を焼いて見せたらいいの?
あなたはそんなこと望んでないでしょ?

結局、あなたが傷つきたくないための言い訳だと思うのですよ
あなたの気持ちは分かります
誰だって傷つきたくない、利用されたくない
でもあなたは彼のことが好きで、彼もあなたのことが好きって言ってる
それ以上のものなんてないじゃないですか
もしかしたら彼は体目当てで「好き」って言ってるだけなのかもしれない
でも、それを疑い出したら世の中信じられるものなんてないですよ
彼があなたのために火に飛び込んで体を焼いて見せでもしない限り

彼のことが好きだけど、傷つくのは嫌だから、
「彼は体目当てかも」って保険打ってるんですよ、自分のために
万が一、体目当てだったときに、
「やっぱりそうか、そう思ってたんだよね」ってダメージを軽減するために

あなたは彼のこと好きなんでしょ?
じゃあ誰がどうアドバイスしようと、あなたは絶対に、彼の部屋に行く
それが好きってことだから

でも、その気持ちに「体目当てかも」って保険かけとくのは、
彼に対しても、自分に対しても、誠実じゃないと思う

彼が好きなら、彼が何目的だろうと、傷つくの覚悟で玉砕覚悟で行ってきな、
と、そう思います。
それが「覚悟ができている」ってことでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
覚悟はもつべきですね。もし、今後そのようなことがあった場合。
覚悟はしっかりもちます。

お礼日時:2014/05/10 23:46

こんにちは。


男性です。

多分、エッチする事になると思いますが、ただ体だけになっても良い覚悟があれば、行きましょう。


元彼と知り合いと言う事は、すきでも、お付き合いはしない…体だけの関係は十分あると思います。


反対に、彼様はエッチした事を元彼に伝える可能性もあります。

つまり、元彼にはもう会えない雰囲気になる可能性もありそうです。

覚悟はあります…と言う事ですので、更に

…体だけの関係でも構わない…元彼にエッチが知れても構わない…


…もし、それが嫌でしたら、外で会いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼はベッドに座ってもいいよ、といいましたが。床に座っていたら大丈夫でした。今回はきっと運がよかったんでしょうかね…

お礼日時:2014/05/10 23:48

体目的などと言って、今はそこまで彼に対して真剣では無い自分に、言い訳を作るのはやめましょうよ。

彼にも、そして自分自身にも失礼です。

男性が女性を求めるのは、女性とセックスがしたいからです。「好き=抱きたい」であって「優しい=抱きたい」なのです。好きな人には近づきたくなるものだし、自然と触れたくもなるのです。

体が目当てでは無い交際を考えてみてください。相手に触れることがどれほど大切なことなのかお分かりになるでしょう。

貴方は、彼との間に子供が宿っても、彼との子供なら産みたいと思えるかどうかを見極めてください。もし、そう思えるのなら、彼とのセックスに臨めばいいのです。子供を産むのは貴方なのだから、少なくても貴方はそれ位の覚悟を持たなければね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼との子なら嬉しいです。好きな人との間の子ですから産みたいとは思いますが、安易な気持ちは持つことはやめます。

お礼日時:2014/05/10 23:51

正直な所「体目当てだったとしても、覚悟がある」ようでなければ


行くべきじゃ無いですね。猫に鰹節をあげるような物ですよ。
あなたが行くと言うことは「肉体関係OK」と考えているって、彼に
言っているのとほぼ同じです。ましてやベッドで話すというのは
「セックスしましょう」と同義語ですね。大丈夫ではないです(苦笑)
これっきりで捨てられる覚悟がある・セフレになる覚悟が無いなら
なんかの理由をつけて、近所の喫茶店なんかに変更した方が良いでしょう。

他の方もいっておられますが、たったそれだけの事で「一応覚悟がある」
というのは軽いですね。妊娠してしまう可能性だってあるというのに
余りに軽く考えすぎです。これで体の関係だけになったり、妊娠・堕胎
という事になれば、前回の失恋どころじゃ無いでしょう。その覚悟が
あるなら、抱かれるつもりで行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のことは本当に好きなので、これっきり捨てられるのもセフレになるのも嫌だったので。床に座っていました。家に行った私も私ですが、真剣に交際したいと思っているので…

お礼日時:2014/05/10 23:54

ノコノコ男の部屋に行くなら


身体目当てかも…なんて悩んでちゃダメだと思いますけど。
私なら不安あるなら行きません。
ちゃんと交際重ねて、信頼出来ると思った時にします。
今時古臭いですかね?
でも自分の身を守れるのは自分だけですから。

部屋行く=エッチOK、ですよ。
覚悟の上でどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回は大丈夫でしたので、運がよかったのかもしれません。変にそういうことしてこれからの関係にヒビもいれたくなかったので…安易な気持ちはやめます。

お礼日時:2014/05/10 23:58

こんにちは



ちょっと軽くないですか?

元カレと友達仲がいい・・・

これって、彼から元カレへ何らかの情報が流れている
あなたの情報も彼へ流れている可能性があります。

要は遊ばれている可能性もあるかもしれないという事です。

あなたが好きだったという言葉に、彼が合わせることは簡単です。

そして失恋したばかりの寂しいあなたを上手く丸め込むことも簡単。

そんなに簡単でいいのかしら?って思ったほうがいいですよ。

本当に好きなら、まだ彼の言葉に乗る時ではないと思いますし、
彼もあなたの寂しさに付け込む時ではないと思います。

もし、あなたが身体の関係だけで終わるのが嫌と思うのなら
こんな深夜にお邪魔するのは避けたほうがいいと思います。

それからあなたを本当に大切に思っているのなら
誘わないと思いますよ。

覚悟とかそういう問題ではないです。
覚悟というのは身体の関係でも諦めるってことも含めてです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
怪しんでいてもどこか信じている自分がいるので、彼の家に行きました。彼は大丈夫でした。はじめは友達から頑張りたいと思います。

お礼日時:2014/05/11 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!