プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、眉毛について悩んでいます。かなり印象も変わるみたいで、美しい眉毛の研究をしたいので情報をお願いします。美しい眉毛になりたいです。

A 回答 (4件)

眉が与える印象も様々ですが


人一人一人に合う眉も様々です。
なのでここで答えることは難しいと思われます。
あなたの顔立ちに合う眉は、美容院などで
実際見てもらいながら相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。美容院や美容部員さんに相談してみます。

お礼日時:2001/06/06 07:17

東京神奈川にお住まいであれば、


15min biew'sというお店をオススメします。

テレビでも紹介されたことがありますが、
「松嶋菜々子風」など伝えたイメージに近いメイクをしてもらえますし、
眉毛カットのメニューも追加できます。

私はメイク後の顔を写真に撮ってもらいました。

化粧品売り場などで教えてもらったこともありますが、
自分でやるとわからなくなってしまうので、
私はその時の写真を見本にして、眉の形などをチェックしています。

参考URL:http://www.trenders.co.jp/column/women/shinri15. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。東京在住ではないので、とてもうらやましいです。

お礼日時:2001/06/06 21:27

多分、眉の形にもこだわりがあるでしょうが右と左の眉がうまく描けないと云う


事ではありませんか?と云うのは私がやっているビューティーセラピーの仕事の中でお客様が悩んでいらっしゃる事の筆頭ぐらいになっていますから…
マスメディアの中でメイクの仕事をされている方も一番苦労されるそうです。
もし、そうでしたら下記のURLを検索して参考にして見られたらいかがでしょうか。

参考URL:http://www.alujan.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それよりもっと初心者みたいです。これからがんばろうと思います。またの情報をよろしくお願いします。

お礼日時:2001/06/06 21:29

眉毛の形にこだわるのもいいですが、色を変えるのはどうですか?


カラーリングした髪に合わせて、眉毛も軽い色にすると大分印象が変わりますよ。
ボディショップやシュウウエムラから、眉毛用のマスカラ(?)がでています。
もちろん、マスカラで代用してもOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。アイメイクをライトブラウンにしてみました。髪は茶色気味なので、、、いろいろ挑戦したいんですがテクニックがついていかない見たいです。腕を磨いてがんばろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/06 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!