プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日行ったお店にとてもタイプの男性がいました。初めて行ってから二週間たってもなんだか気になってしまい昨日そのお店に二度目の来店をしました。偶然にもその男性がいたため一か八かで「覚えてますか?」と尋ねてみたところ「覚えてます。あちらの席に座ってましたよね。」と言われ建前だったかもしれませんが素直に喜んでしまいました。

そしてこのまま何もせずくよくよしてるのも嫌だったし、友人の押しもあったことから帰り際に連絡先を渡しました。もし連絡が来なかったとしてもそのお店に行かなければいい話だし、私に全く脈がないことがわかってすっきりするだろう!と思っていましたがその逆でもうお店には行けないし恥ずかしい、渡さなければよかったと後悔の気持ちしかでてきません。
昨日連絡先を渡してまた一日しか経っていませんが連絡はきません。これからも来る気配はないような気がしています。相手は4歳年上の学生アルバイトです。彼女はいないそうです。忙しいとも思うのですがこういった場合いつまで待ち続けていいのでしょうか?教えてください。また男性の方でしたらほぼ初対面の女性から連絡先をもらったらどう思うのか教えてください。

A 回答 (4件)

 何日、期待できるかは人それぞれですよね。


 初対面の女性からもらったらどう思うのか、ご自身ならいかがですか?当たり前の話ですけど、タイプの人からもらったらうれしいでしょうけど、チビ、デブ、ハゲからもらってもうれしくないんじゃない?それだけのことです。
    • good
    • 1

いまごろ



店員「店に来た女の客がいきなり電話番号渡してきてさ~」

友人「え、可愛かった?」

店員「○○っだったよw」

友人「連絡したらヤレるんじゃね?」

店員「はははw でもすぐに連絡先を渡すような尻軽だぜ?病気持ってたら怖いじゃん?」

友人「病気になったら見舞いに行ってやるよw」

というような会話をされてる可能性があります。
    • good
    • 0

素直に嬉しいと思っているのではないでしょうか。



相手に連絡先を渡した時点で主導権は相手にあるわけですし、あとは待つしかありません。

目安はわかりませんが、1週間くらい待ってみてもいいと思います。

それ以上経過したらダメだったと諦めて次行きましょう。

貴女のその勇気はきっと次に生かされますよ。
    • good
    • 1

私も1週間待ちますね。


1週間まってなにもこなかったらわたしなら一人で何食わぬ顔でまたお店にいってみます(笑)

そこでなんらかの反応があればまだ頑張ります。
しかし完全に気まずい雰囲気、目も合わせてくれないようならきっぱり諦めます。

すごい行動力です!!
やらない後悔よりやる後悔ですね。その考え方は大好きです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています