ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

LINEの友だちで、アドレス帳の名前で表示される人は誰だかわかるのですが、ニックネームのみで表示される人で見当のつかない人がいます。
最終的には直接聞けばいいのでしょうが、他に確認する方法はないでしょうか。
(写真を見てもわからないし、ホームにも何も投稿されてません。)

A 回答 (1件)

>他に確認する方法はないでしょうか。

難しいですね。

おっしゃる通り、本人に直接LINEしてみるか、タイムラインで呼びかける(ニックネームで表示されてる人は誰か分からないので、名前教えてください~など)などしてみてはいかがでしょうか。

あるいは。
誰か分からない人が「友だち」なのもモヤモヤすると思いますが、相手から今後特に連絡がないようなら、イコール連絡を取る必要のない程度の間柄、ってことでそのまま放置という手もあります。
    • 2
この回答へのお礼

やはり回答がなかなかこない事から、方法はないのでしょうね。
こちらから連絡して、それ程でもない人だったら嫌なので、このまま様子見にしようと思います。
ありがとうございました。