中小企業の働き方改革をサポート>>

去年の3月頃に海外旅行に行った際、機内で見た映画の題名がわかりません。
以下の説明でわかるかたがもしいらっしゃったら教えてください!もしかしたら日本未公開のものかもしれません。洋画です。ラブコメ寄りだと思います。

まず主人公カップルの男性は冒頭では料理人で、女性にプロポーズをします。結婚する予定の2人でしたが、女性の妹夫婦にができちゃった婚か何かで予定が狂い、婚期を逃します。

とある理由でカップルは田舎暮らしになるのですが、男性は田舎の暮らしに適応しすぎたのか身なりに気を遣わずに髭は生やしっぱなし、服装もヨレヨレで、鹿などを狩ってきては料理するといった具合で、以前の輝きは無くなってしまいます。

ストーリー中盤、結婚した妹が子連れで遊びにきて、姉妹でエルモとクッキーモンスターの真似をしながら会話するシーンが面白くて印象的でした。

最終的には無事カップルは結婚式をあげることができ、ハッピーエンドで終わったと思います。

わかりにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これは違いますか?


車の屋根に乗っけた鹿が滑り落ちたり、編み物好きな男性が編んでくれたタキシードを試着したり・・・。

「憧れのウェディング・ベル」
http://movie.walkerplus.com/mv51546/

The Five-Year Engagement
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!!去年からずっと探していたのですが、自力では見つけられず…本当に嬉しいです!ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/15 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング