マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ずばり、お付き合いしている男女間で「しばらく放っておいてください」となったら、皆さんはどれぐらいの期間を想像しますか?

A 回答 (5件)

期間どころか、別れようの意味を含んでいるかもしれません。

• 3

「しばらくほっといてください」

と来たら,
「じゃ,別れようか?」
と返してみる。
「何時まで?」
でも良いでしょう。
「しばらくほっといてください」は,
君が彼女から「しばらくほっとかれる」ことだから,
何時まで待たされるのかの確認は必要でしょう。
    • 4

相手から連絡が来るまで。

数ヶ月くらいかもしれないし、一生来ないかもしれない。

かなりの確立で「恋人に邪魔されず好きにやりたいことがある」ってことでしょうから、それが終わるか飽きるまではどうにもならないと思います。
可能性の一つとして、気になる相手が見つかったとか好きに浮気したいとか、場合によっては乗り換える準備とか・・といったこともあると思います。
    • 1

期間、というよりかなり今後は難しいと想像します。

「少し距離を置きたい」ではなく「しばらくほっといて」ですから。
    • 8

相手からの連絡が来るまでほっとこうと思います。

その間ずっと、やきもきしてますけどね;;
    • 4