プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽男性R&B(ブラックミュージック)歌い出しの前の伴奏が「ちゃらっちゃっちゃっちゃー ちゃ↓らっちゃっちゃっちゃー」こんなリズムのメロディーで、古くて有名な曲です。bar等夜の雰囲気に合う曲で渋くてカッコいいです。TVなんかでもよく使用されてます。今まで何度も聴いたことのある曲なんですが、どうしても曲名を知りたくなりました!
分かる方どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

私もPart Time Loverかと思ったんですが、違うんですね。


じゃあ、こっちかな。

Daryl Hall & John Oates - Maneater

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Prins-Beさん>
回答ありがとうございます!
でも、私の知りたいのとは違いました_(^^;)ゞ
もっとスローテンポな伴奏なんです。
マービンゲイのような雰囲気のような・・・

お礼日時:2014/05/20 14:33

Stievie Wonder のPart Time Lover が思い浮かびました。

違いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SantaPieさん>
回答ありがとうございます!
でも、私の知りたいのとは違いました_(^^;)ゞみんな快く回答してくれて嬉しいです!

お礼日時:2014/05/19 20:28

ヴァニラアイス



アイスアイスベイビー
でないでしょうか?
スマホで回答してるので上をコピーしてYouTubeで検索して聴いてみて下さい。
リンク貼り付け出来ないのですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mm2100さん>
私の知りたいのとは違いましたが、早速の回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/18 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!