プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ

Wiiのwifiサービスが2014年5月20日で終了するらしいのですが、
wifi(無線)が終了で、有線でなら対戦も今までのようにできるということなのでしょうか?
それとも有線も終了ということになるんでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://pokemon-matome.net/articles/34808.html
ここに書かれてますね。

WiFiがでなく、通信での対戦が出来なくなるようです。
ちなみに、WiiU、3DSはそのまま出来るそうです。

5月20日PM11時で終わりだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど「通信」自体での対戦が
という事だったんですね。

続けて遊ぶとしたら、WiiU、3DSの
どちらか要るんですね。

納得しましたw
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/19 19:39

無料対戦は全部終了します。



・Wiiショッピングチャンネル
・ドラクエ10などの有料対戦
は継続します。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

任天堂も赤字続きで必至なんでしょうね。

WiiU売りたいのはわかりますが、
もっと悪化するような気がします…。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/19 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!