電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この番組って深夜にやっていた時は、司会を篠井英介さんがやっていましたよね。
何でゴールデンに移ると伊東さんに代わってしまったのでしょうか?
篠井さんのスケジュールが合わなかったのかな?
詳しい方教えて下さい。

篠井さんの雰囲気が好きだったので、ゴールデンに移ってから見ていません。

A 回答 (1件)

こういうのって、他にも結構ありますよ。


クイズ・ヘキサゴンも深夜の時は三宅アナでしたし、トリビアも深夜の時にはタモリさんはいませんでした。

スケジュールというより、視聴率を上げるためのテコ入れだったり、スポンサーからの希望だったりするんじゃないでしょうか?

あとはキャラクター的に深夜で輝く人でも、コールデン枠にはふさわしくない、とか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えたらそんなところですよね。

お礼日時:2004/05/23 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!