プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(5/23)は日本ではキスの日らしいです!
そこでみなさんに質問なのですが、
みなさんは普段、旦那さんや彼とどの程度スキンシップを取っていますか?


ふと考えてみれば、0ではありませんが
うちは、出会った頃よりもキスしなくなったなあと思っています。
付き合いが長くなるとそういうコミュニケーションも減ってしまうものかもしれないのですが、、
個人的にはいつまでも新婚の頃のような気持ちでいたいなぁ~なんて思ってしまうのです。w

日常的にキスしますか?(べたな例で言えばいってらっしゃいのチューとか。)

なかなか知り合いには聞けないことなので、みなさんのお話を聞きたいなぁと思っています
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

新婚の頃の気持ちが戻ってきた(笑)結婚28年の妻です。




数年前まで、夫婦であることさえ忘れてそうなほどお互いが無関心でしたが、ちょっといろいろあって、4人の子育てもほぼ終わったところで真剣に向き合い再び新婚気分となりました。


1日10回以上のChu!を目標に、何かにつけてするようにしています。ハグも同様。
出かけるときは手をつなぎ(いや、はぐれないように私の親指を夫が握るというのが正確かな)寝るときはお互いが抱き枕となる。


結婚してから今が一番幸せとお互いが言えるくらい、楽に話し、笑い合っています。
私たち夫婦にとっては、キスは重要な愛情確認ですね。



おばちゃんがお邪魔しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>結婚してから今が一番幸せとお互いが言えるくらい、楽に話し、笑い合っています。

わぁ!!とっても素敵ですね。わたしもそんなご夫婦になりたいです!


それだけ長い結婚生活の中でも新鮮な気持ちで今一緒にいられるというのは純粋にうらやましいですし、とても素敵な関係だなと思いました^^
ありがとうございました

お礼日時:2014/05/26 15:40

結婚2年目です。


キスは100回以上してます。
朝起きて、顔面を埋め尽くすようにキス攻撃します。
犬3匹が嫉妬して加わって、もみくちゃ状態です。
あとソファーに座ってるとき、目が合うと夫がキスしてきます。
ラブラブだけど、夫と1回もディープはしたことありません。(お互い嫌いなので)
行ってらっしゃいのキスはわざと音立てて長めにします。
犬が嫉妬の眼差しで見てきます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100回!それはすごいですねー!!
わんちゃんも嫉妬してしまうくらいラブラブとのことでうらやましいですw
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/26 15:39

10回はしてるかな?


今日は5回ほど。

女性が要求しないと男性はしませんよ。

ちなみに結婚15年です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚15年の長いお付き合いの中でも日常的にスキンシップがあるのは素敵だなと思います!

>女性が要求しないと男性はしませんよ。
うちもそんな感じですwどこもそうなのかな

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/26 15:41

私が妻にべた惚れなので朝出社する前に寝てる妻のデコにチューしてます。

(妻寝てるので)
後は気まぐれにキスしたり、ホッペにチューしたりしてますね。
寝る前におやすみのキスもしてます。

そんなんでキスは最低1回(寝る前のキス)チューも合わせると1日4・5回はしてるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私が妻にべた惚れなので朝出社する前に寝てる妻のデコにチューしてます。(妻寝てるので)

う、うらやましいw
だんな様がべた惚れしてしまうくらい素敵な奥様なんだろうなぁ
ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/26 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!