アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、旦那が家出中に
別の女性4人とキスをしている事を
知ってしまいました

本人に伝えたら認めて
今後どうするかを話し合っています

私のお腹の中には、もう臨月の
赤ちゃんがいるので
出来ることなら修復したいです

そこで、旦那がキスをした女性全員が
私(妻)の存在を知らないとのことなので
全員にLINEをしようと思っています

ですが、もし連絡することを断られた場合の
慰謝料請求の誓約書を作成したいと
考えているのですが、どのような内容であれば
有効になりますでしょうか?

また、誓約書をキス以上の事をした場合の
条件で作成は出来ますか?

今日の夜に話し合いをするので
至急になりますが
どうかご教授よろしくお願いいたします

A 回答 (17件中1~10件)

だから結婚なんて


意味ないってことよ
    • good
    • 0

キスで


その先に
進んでなければ
それは全部、
旦那の方で
別れさせて
今後は
浮気
させないというわけに
いかぬか。

ああ、そうか
もう話し合い
済んでいるのかな??
    • good
    • 0

弁護士に相談しよう。

    • good
    • 0

臨月なら出産に集中しましょう。


夫のことは親族や友人、プロなど、信頼できる人に任せましょう。
知識がない素人が1人で臨月にワーワーしても効果は薄いです。
特に今は精神的に不安定なので「自分でなんとかする」と考えない様にね。

「早く片をつけたい!!」という気持ちは分かりますが、
その夫じゃ焼け石に水です。
必死になって自分を追い詰めても、虚しくなるだけですよ。
    • good
    • 0

誓約書とか言われても


相手にとっては、寝耳に水だから

旦那と仲良くしたいなら
女性にだらしない旦那だと
認めてあげるのが良いですね

質問者さんが相手に請求することを考えてるけど

もしかしたら、旦那さんが他の旦那さんから慰謝料を請求される事態も考えて置いてね

見境なしの旦那さんだから
人妻でも手を出しそうですもんね
    • good
    • 0

話は全てウソ臭い。


有りもし無い作文ですね。
    • good
    • 1

何だかウソ臭い話ですね。


4人も浮気した何て、そんな情報がどこから入るのでしょう。
秘密探偵でも雇って居るのかな?
    • good
    • 1

家出している間の事なら、どうやって知ったの?


家出しているんだからいいんじゃないの?
教授は無理でしょう習い事じゃないんだから。
    • good
    • 0

誰に慰謝料請求するのですか?


夫が妻がいることを隠して女に迫っていたのなら、あなたの夫の方が訴えられるのでは?

臨月の妻がいても、他の女に目がいくって、どうしてなんでしょうね。
    • good
    • 1

慰謝料は請求できませんが、誓約書をキス以上の事をした場合の


条件で作成は出来ます。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!