アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回でも3回以上でもありません。1日2回です。

何をやっていますか?

A 回答 (16件中11~16件)

こんにちは。


1日2回・・ちょっと考え込んでしまいましたが、
私にとっては、新聞に目を通すこと(朝刊と夕刊の1日2回必ず)でしょうか。
ただし、日曜と新聞休刊日は除くことになってしまいますが、それ以外の日には朝夕の1日2回は必ずですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、新聞ですね。
仰るように、朝夕刊セットで取っていたら来るのが待ち遠しい時があります。
同じように私も2回ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 00:12

ごはん



1日2回です

正確にはおやつ2回
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答を見ると、食事が1日2回という方が意外と多いですね。
私はやっぱり、朝は軽めでも食べてしまいますね。
気が付いたら、半分寝ぼけながらもパンにチョコバターを塗ってたりします。
で、正確にはおやつですか・・・
私は口寂しい時には、回数制限なしで食べています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 00:10

こんばんは。



最近始めたことですが【咀嚼運動100回】です。

食事の際に100回噛むようにするか、
お風呂に入っている間にエア咀嚼運動をしています。

アゴ周辺の筋肉が少し痛くなるので効果はあると思ってます。
表情筋を鍛える為と手軽に出来るながら運動なので続けてます。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、食事時&お風呂ですね。
100回ですか・・・
今お礼を書きながらちょっとやっていますが、出来そうな気がしてきました。
食事は一口につき20~30回噛むといいと聞きますが、一口100回だったらすごく消化によさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 00:05

歯磨き、洗顔、食事、携帯のメールチェック、天気予報確認


他にも沢山有りすぎて書ききれない、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、1日2回が結構ありますね。
食事が2回ということで、歯磨きも2回なんですね!納得です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/24 23:19

(o`・ω・)ゞデシ!!



二つあります。

「アレルギー抑制の薬を飲む」、「歯磨き(朝:出かける前、夜:就寝前)」
 #歯磨きは 最低二回ですかね。 昼食べれば出先で磨くこともあります。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬の服用は回数を守らないといけませんね。
私は、歯磨きは何かしら口に入れたら磨くようにしています。
ですから最低3回、もしくはそれ以上やっていますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/24 23:18

こんばんは。



食事です。

ひる、よるの2回です。朝はたべません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、昼と夜ですか・・・
それは何か理由があるのですか?
私はパン1枚でも食べるようにしていますが、噛むことで「お通じ」がよくなります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/24 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!