プロが教えるわが家の防犯対策術!

新人さんが何名か入ってきましたよね。
それからナイトスクープが面白くありません。
小枝さんのキャラクターが面白くて楽しかったのにもう出られないので悲しいです。
新人さんでまあまあ面白いのは銀シャリのなんとかさんですが、ほかの2人はくだらないです。
もう一人は滑舌が悪くて何を言ってんだか分からないので字幕が必要だし。
皆さんは今まで通り楽しめていますか?
局長の態度もなんだか今までと違う気がしてなんだかなぁという感じです。

A 回答 (5件)

毎週楽しみに見てますよ



長原成樹さんが降板してしまってガオーさんが見れなくなってしまったのは残念ですが、それでも面白いですよ

去年の松村のロケの寮の風呂で裸で滑る選手権なんかは本当に大爆笑でした

探偵さんはどうしても好みがあるので文句を言っても仕方がないと思います

自分は小枝さんはつまらなかったですので

真栄田は本当に空回りばかりしている印象ですが、残りの二人は頑張ってる方だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見る人によって違う受け取り方があるんですね。
私は小枝さんがいたから見ていたようなところがありました。
ありがとうございました。
長原さんやめてほしくなかったですね。

お礼日時:2014/06/01 23:16

少なくとも、全国ネットになってからは、面白くないですよ。


関西ローカルだったから、バカバカしくて面白かったんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/01 23:16

おはようございます。


同感です。
新探偵3人が、空回りしすぎで、引いてしまいます。それを何とか盛り上げようとする局長や他の探偵までが違和感ありすぎですね。

「個性が薄くなった」と言えば私はしっくりきます。
でも、麒麟田村のように、だんだん面白くなるかもしれませんので、毎週見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
言われるようにいつかは面白くなってくると期待します。
ありがとうございました、

お礼日時:2014/06/01 23:16

かなりのご長寿番組でそろそろネタも尽きたのでしょう。


私は数年前から見なくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ 見てないのですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/01 23:17

上岡龍太郎が局長をやっていたころは毎週見てましたけど、彼が引退してからはテレビを見なくなったので近況は知りません。



まだ放送が続いていたとは驚きましたが、桂小枝が出なくなりましたか?
役者が悪いと本当に見る気が失せますよね。
その点は同意できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上岡さんがいたころは私は中学生・高校生でした。小学背自分はTV見てなかったので分かりません。
そのとき土曜日が放送日でした。なんて面白いんだと思っていたのを覚えています。
あのころの面白さはどこへ行ったのか・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/01 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!