dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごくモテる30代男性がいます。
その男性は飲み会の度に何人かの女性にからまれ、飲まされ、キャーキャーされています。
先日、その女性たちとみんなの前で何度もキスしていたと聞きました。
男性は誰とでもキスするんですか?


もう一つ質問です。
私はその彼からアプローチを受けていました。しかし、彼の事が信じられません。

私は彼女たちと比べると、大人しい感じです。彼も私に関わる時は、彼女たちと絡むノリとは全く違い、落ち着いた、どこか真剣な感じです。
いつも他の女性に対してはチャラチャラしているのに、私が他の男性の話をすると、動揺し不安そうな顔をして黙ってしまい、切なそうに見つめてきます。

しかし先日、彼が私にもキスしようとしてきました。拒んだらすごく傷ついた顔をしていました。それ以来彼から「今いい感じの人とかできちゃった?」とか「最近どうなの?」とおそるおそる聞かれることが増えました。ボディタッチもおそるおそるな感じです。

私は他の女性達と比べ大人しく地味だし、こんなにモテる人がどうして私にこだわってくれるのか不思議です。
しかし、やっぱり彼を信じきれない自分がいます。彼は「本命には自分からいけない」と言っていました…
話を聞いてると、若い女の子たちにチヤホヤされるのが嬉しく、このチャンスに遊びまくりたいのかなと思います。
彼の行動についての情報が聞いた話ばかりなのは、私がいると彼は飲酒量をおさえ、最終的に女性たちから離れ、私の隣にいるからです。
彼は私に対して本気なのでしょうか。

長文失礼しました。どちらか一つの回答でもかまいません。教えてください。

A 回答 (5件)

男は誰とでもキスをするのか?


それは相手次第です。相手の女性が若くて美しければ、大抵の男は誰とでもキスをします。たまに例外の男性もいますが、その確率は非常に少ないと思います。

次に彼があなたの事をどう思っているかですが、あなたはおとなしい感じの女なので、簡単に落とせると思われています。おとなしい感じの女性は真面目な男性を好む傾向があると思いますので、「俺にもさみしい一面があるんだよ」と母性本能をくすぐる作戦に出ているのです。私の友人の遊び人の男もそうでしたが、落としたい女がいる場合、たくさん女の子がいても、あえて他の女の子を無視して、その子に話しかけたり、建物に入る時は先回りして扉を開けてレディーファーストをしたりしてました。そして、女の子が心を開いたら、パクッと食っちゃうんですね。
嘘だと思うのなら一回彼とセックスしてみなさいな。直ぐにあなたの元を離れていきますよ。彼はあなたと一度セックスできればそれで良いのです。
セックスする前に結婚して!と迫ってみてくださいな。直ぐに逃げて行きますよ。

一番大切なのは絶対にセックスさせない事。そうするとあなたを自分の物にしようと一生懸命になりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
彼は昔はこんなじゃなかったんです。ものすごく頭がよくて、真面目な、男子校出身。
しかし、彼の同期が異動してきたこと、取り巻きの女性たちが入職してきたことで変わりました。
急にきたモテ期に、はしゃいでる感じです。

セックスについてですが、彼と二人で帰るとき、私は誘われるのかな…と思っていました。しかし、彼は「襲ったりしないから安心して…」と切なそうに言われました。
「簡単にそういうことをすると困るのは女性だからね…女性にとって本当に一番の人とじゃないとね…」とか「俺は愛や未来のないエッチは絶対にしない。どんなにしたくてもしない。」と語っていた時もありました。
やっぱり変なところで真面目なんです。

ひとまわりも年下の女性たちにチヤホヤされ嬉しいのはわかりますが、そんなんでいいのかと思ってしまいます。
昔の彼を知っているから。また、恋に恋してるような彼の一面も知っているから、こんなんでいいのかと思ってしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/24 22:37

あなたの性格を見極めながら落とそうと考えているだけ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
そして、わたしはまんまと落とされてしまいました。もういやになります。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/24 22:16

昔チャラ男だった50代男性です。


男は誰とでもキスするか?
少々ストライクゾーンから外れたくらいの
極端なボール玉で無ければ、しますね。
特にお酒の入ったハイな状態なら。

チャラ男の最大の欠点は、女性から
チャラい性格を見抜かれているので
真に好きになった相手にも本気と
思ってもらえないことです。
まあ、自業自得なんですけどね。

私も妻に本気度を伝えるのに苦労しました

文面から彼の本気度が読めません。
もう少し様子見でよろしいかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

30歳過ぎてまだ遊びたいのかと呆れてしまいます。しかも、その中の何人かの女性は告白されて、振っている相手です。その女性が都合よく扱われているのだろうと思いますが、なぜか私が悲しくなってしまいます。

やはり彼は色々な噂があり、彼の友人は、本当かどうかわからないが彼に彼女がいるかも…と言っていました。しかし、彼はいないといいます。
彼の様子や言い方から、本当にいない感じですが、チャラチャラした彼をみると信じきれません。
彼は恋愛についても私に真剣に色々な話をしてくれますが、噂があまりにも多すぎて、もうわかりません。
彼の言うことが全てなのだろうと思いますが、申し訳ないですが信じられません。そんな自分が悲しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/24 22:07

補足です。



本当に本気で大切におもっていて絶対に失敗したくない場合の男性の態度のとりかたですが、ある程度したしくなるまえに性的な関心をありありとしめすことは絶対といっていいほどありません。。

最初に性的な関心がありありと見えた場合には、体目的にちかいとうたがってよいです。将来距離をつめるにしても様子みながらじょじょにしたほうがよいでしょうね。

簡単にキスしようとしたのなら、すきあらば、次の段階にすぐにすすもうとするとおもいますけどね。あとボディタッチにかんしては、おそるおそるだろうが痴漢とどうちがうんですかというかんじです。おそるおそるさわればいいってものじゃあぜんぜんないでしょう。

これが女性の場合なら、いきなり抱き寄せられて不可抗力でキスされてしまったなどの状況もありえますが男性では女性から無理やりキスされるはありえないとおもうので・・・いいわけもくるしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。
私はかなり前から彼にとっての「お気に入りの女の子」という感じでした。手を握られたり、肩を抱かれたりはそのころからされていました。
去年の年末から彼と関わることが増え、彼の態度が「本気になってくれたのかな」と感じるものにかわりました。ボディタッチも以前より減り、本当にそんな雰囲気になったときしか触れてこなくなりました。

彼の同期がかなりイケメンで(妻子持ちですが)、その方が女性たちとイチャイチャ、チュッチュッしているのに混ざり、そうなっている、、、というのもあります。

私は彼からキスされそうになったのがすごくショックでした。結局、他の女性たちと一緒なんだなぁと。だから彼は信じられません。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/24 21:53

だれとでもキスする男があなたにもキスしようとして失敗しておずおず状態ですか・・・簡単にてをだしたらいけないかなとおもっているふしはあるかもしれませんが・・・



ほかの女性がいっぱいいるときにあなたのそばにぴたっとついているのであれば、あきらかにあなたの優先度はたかいかとおもいますが・・・

あなたに対して本気かどうかしりませんが、だれとでもキスをするのはあきらかにいい加減におもえるのですが、ちがいますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答ありがとうございます。
いい加減に思えます。だから私も彼を信じられません。
しかし、チャラチャラした彼が時々見せる顔や態度から大切に思ってくれているのかなと感じてしまいます。キスを拒んで以来特にです。
もうわからなくなってしまいました。
すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/24 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています