天使と悪魔選手権

LINEの既読が送った瞬間について、すぐ相手から返信くると、自分の返事を待ってくれてた気がしてしまうんですが、普通にたまたまですよね?
来てから30分後くらいに返しました。
片思いです。

A 回答 (2件)

携帯をさわってるタイミングで来ると、そんな感じになることありますね。


あまり気にしなくていいんじゃないかと思います。
    • good
    • 5

私は好きな人とLINEしてると、送ってすぐ既読になってすぐ返す、を繰り返してます笑


携帯いじってて、通知が来れば私だったらすぐ見ます。
なので既読がすぐつくことも珍しくはないとおもいます。
でもめんどくさいなら通知きても無視するので、少なくとも嫌われてはいないのでは?
ちなみに、私だったら同じくすぐ返信してくれると嬉しいですけどね笑
2,3分おきぐらいにLINEしてることが多いかもしれないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています