プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にラインでメッセージを送ったのですがなかなか既読にならないし、その日の夜電話してもつながるけど出ない。

私がタイムラインを投稿したら、夜中に彼氏からケータイ壊れたとタイムラインにメッセージがありました。

ラインのメッセージを見れなくてもタイムラインは見れたりするんですか?

A 回答 (2件)

電話番号ではなく


IDを設定してでLINEを使う方法もありますけど
それだとLINEの無料通話は使えませんよね。

おそらく故障というのは
携帯電話が全く使えないのではなく
通話機能がうまくいかない、という意味にとるしかないですね。

もしくは一時的に携帯壊れてたけど治った、のを
「携帯壊れた」と省略しているとか・・・

メッセージは見れなくてタイムラインは見られる
というのは考えにくいですよね。

故障していた間のメッセージは見れていないとか。
    • good
    • 1

家族や友人の携帯からでは?

この回答への補足

自分のラインからメッセージありました。た電話もつながりますが出ません。

補足日時:2014/05/27 08:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています