電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心斎橋・旧そごうの駐車場って今でもあるんでしょうか?
旧そごうの場所がそのまま駐車場なんでしょうか?

あと、その他尼崎・梅田・ナンバ近辺で1日料金の設定がある駐車場はございませんか?
(もしくは1時間300円以下で・・・)
この「教えて!goo」や「TIMES検索」などでいろいろ見たのですが、場所がよくわからなかったり、不便だったり高かったりして・・・。

A 回答 (2件)

ご質問の旧そごう駐車場ですが、現在はタイムズの駐車場として営業しております。

タイムズ心斎橋
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-11
24時間営業

ちなみに旧そごう跡地(店舗)の場所はもともと店舗のみで駐車場はなかったはずです。
店舗から御堂筋をはさんだ現在のタイムズ心斎橋がそごう営業時からの駐車場です。

参考URL:http://www.times-info.net/pc/bukn/pBUK0010217.php3
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

教えて頂いたところが旧そごう駐車場なんですね!
やっとわかりました!

旧そごう跡地は店舗のみだったのは知っていたのですが、てっきり、その跡地自体が駐車場になったのかと
思ってました・・・。
でも側を通ってもそんな気配はないし、どうなんだろう~・・・?と・・・。

ありがとうございました!

なんばパークスの駐車場はどうでしょう?平日は1日最大¥1200で23時半まで停めれます。

梅田はヨドバシカメラの駐車場が¥1000以上の買い物で平日は2時間無料です。阪神尼崎駅付近は、もともと安いので1時間¥300くらいはたくさんあります。JR尼崎駅前のあま湯ランドは駐車場無料です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なんばパークス、平日は最大料金があるのですね~!
でも、土曜日しか行けないのです・・・。
あま湯ランド、初めて知りました!検索で探したのですがHPはないようですね。
誰でも停めれるのでしょうか?
やはり土曜日に最大料金があるのは難しいでしょうか・・?京都・神戸なら便利な場所で最大料金設定のある駐車場があるのですが・・・。
また探してみます!
参考になりました!ありがとうございました!