dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、TVで映画「闇金ウシジマくん」の1作品目を見ました。映画の中で分からない事があります。

映画の中で、フードをかぶった男が出てきます。社長とも互角に戦える男ですけど、最後の樹海で縛られた、チャラオを脅し、追いかけていました。

「この男の正体」
「なぜ、チャラオを追いかけていたのか」

コミックなどを見ていないので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

肉蝮(にくまむし。

フードの男、俳優・新井浩文)は元強姦殺人の犯人で チャラ男は、イベサーパンプスの中のユニット・ゴレンジャイの中の尚也(肉蝮に風呂場で拷問されてた奴)が肉蝮の女を強姦したからパンプスの代表であるチャラ男も追われてる(多分肉蝮の女とは知らずにやった)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。仲間が肉蝮の女を強姦したのが追われている理由なのですね。女を強姦したシーンですけど、TVで放送した映画ではカットされていました。(風呂場で撮影しているシーンはあったけど拷問のシーンはカットされていました)。TVでは放送できないハードなシーンだったのでしょうね。