プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。今度友達と実況プレイ動画を上げたいなーと思い質問させていただきます。

さっそくですが、実況でpcマイク以外のものを使うと最悪マイクが壊れてしまうので、絶対にpcマイクを使うようにとあるサイトに書いてありました。
今私が持っているのは、
http://www.amazon.co.jp/KC-US122MKII-SET-9757408 …
これのマイクです。(分かりづらくてすみません)

このマイクを実況用に使うことはできませんか?
あと、このマイクが使えるとしても複数の声を一斉に拾うのは難しいですよね?
よければ回答よえおしくお願いします。

A 回答 (1件)

これいいじゃない、、、マイク二本で喋ればokでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/01 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!