プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女の子はいつもポジティブでニコニコしていて悲しいことも辛いことも吹き飛ばしてしまうような性格。


なので嬉し涙以外は出さない。



そんな女の子が隠れて泣いていたり、落ち込んでいたりしたらどうしますか?

A 回答 (4件)

彼女であれば、どうしてもっと早く話さないのかと言います。


「なんのために僕がいてるんか分かってる?」と。

それ以前にニコニコしていても、表情を見れば無理しているか気付けるので、「あんま無理すんなよ」とは言います。
その言葉で堰を切ったように泣かれたこともあるので、ちょっと怖い^^;
    • good
    • 0

本当に辛いんだと思います



そっとしておいてあげるか、最後まで理由を聞いてあげるか?

普段、背伸びしすぎちゃってるんかな?
    • good
    • 0

いや~そのギャップに・・・、メロメロですかね。


まぁギャップとは、本当に罪であり、武器ですよね。
ただ、そのギャップが嘘でしたら、もう犯罪です。

まぁ男でしたら、理由を聞いて、慰め、励ますかね。
    • good
    • 0

萌え~・・・・ってなるのでは。



でも自分には「嬉し涙以外は出さない」という人間がいるとは思えない(嬉し涙を流せるような人間は、悲しくても泣く)ので、そうだろうね、という感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!