プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの3人組女性歌手をおしえてください。洋楽であれば新旧、国籍は問いません。
ちなみにロシアのバイアグラののようなセクシー系が好きです。

A 回答 (5件)

ロシア語圏にはAngel-AやSerebroなど3人組多いですね。


以前にも同じような質問に回答したような気がしますが、かぶってなさそうなのを挙げてみます。

Supernova - "Herida"


Au Revoir Simone - "Sad Song"
https://www.youtube.com/watch?v=dN12s3XDg-s

Pandora - "Popurri Juan Gabriel"
https://www.youtube.com/watch?v=qirBaUq0aPU

HAIM - "Falling"
https://www.youtube.com/watch?v=AIjVpRAXK18

Flans - "Las Mil y Una Noches"
https://www.youtube.com/watch?v=ge-O0YCm0pI

大勢のアイドルグループですが、ThaliaやPaulina Rubioが10代の頃所属していました。
Timbiriche - "Me Estoy Volviendo Loca"
https://www.youtube.com/watch?v=LWbXJxG_J7k
5人組
T' De Tila - "Dejarte Ir"
https://www.youtube.com/watch?v=fB2212XFcLc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>以前にも同じような質問に回答したような気がしますが
たしかに僕が以前に同じような質問をしたような気がします。しかもその質問にこの動画をアップしたような気がします。鋭いご指摘に思わず(滝汗)
だんだん手持ちのコマを使い果たしつつあるようでコマってしまいます。
さて、今回もレアなアーティストの紹介有難うございます。
貴重なURLはブックマークした上、大切に保存させていただいています。
ちなみに、スラブ系語圏の中ではロシアについで好きなアーティストはブルガリアとかウクライナあたりが好きですがウクライナだとhttp://www.youtube.com/watch?v=xZilpFe2FpEです。
回答有難うございました。

お礼日時:2014/06/09 19:51

Arabesque が好きでした。



Hello Mr. Monkey
    • good
    • 0

まずはやっぱりSugababesですね。



http://www.youtube.com/watch?v=oJDGcxAf9D8(ロンドン五輪の開会式でもちょっと流れた)
http://www.youtube.com/watch?v=MuoG3vqOWZ8(ビデオは一応エロい)

本人達はセクシー路線?のつもりでしょう(歌詞も艶っぽいのが多い)けど、これをセクシーと思うかは日本人やアメリカ人によるかもしれません。Heidiは英国ではモテモテの典型みたいな女性です・・・これも日本人にはピンと来ないかもしれませんが。
日本や米国での知名度はかなり低いと思いますが、wikiにも「21世紀最も成功しているガールズグループ」なんて書かれているようになんといってもガールズグループにしてはとても息が長い。5年前にとうとうオリジナルメンバーがみんないなくなってしまいファンから大バッシングでしたが、その後ソロ以外で目立った活動をした形跡も無く・・・よくわからないのですがSugababes自体もう終りかもしれません。音楽的にも唯一無二なものがあり個人的に好きなガールズグループだったので本当に残念です。


同時代にはAtomic Kittenなんてのもいました。こちらも英国では結構人気でした。
    • good
    • 1

You Keep Me Hangin' On - The Supremes (1965年全米1位)メインボーカルはダイアナ・ロス




When Will I See You Again - The Three Degrees (1974年全米2位 天使のささやき)
http://youtu.be/T6fVDAjs9f0

Venus - Bananarama (1986年全米1位)ショッキング・ブルーのカヴァー
http://youtu.be/NkcU2_Vs7Xw

Season Change - Exposé (1988年全米1位)
http://youtu.be/Yqk6y5Hmy9s
    • good
    • 0

ディスティニーズチャイルドを思い出しました。

メンバーの入れ替わりはありましたが最終的に3人になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!