dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのRAPの曲ありますか?好きなアーティストは、Dr.Dre, styles of beyond, dilated peoples, 2pac, eminem, ジュラシック5, beatnuts, ノーティー, 3MG, commonなどです。1番は曲の良し悪しだけど、アングラであればあるほどいいです。(オーバーグラウンドでもいい)。パーティーチューンも好き。メローな曲も好きです。DMXみたいな
だみ声はあんまり・・です。。

A 回答 (2件)

「ブラック・シープ」

抜群ですよ!
できれば日本版を買って、訳も読んだ方が
より深く伝わります。
    • 0
この回答へのお礼

いいっすね。。聴いてみました。。ノリいいし。。
ありがとうございました。。

私もAftermath Recordのみんな大好きです。

Snoop Dogg は?
新しいのでは、TyreseのI like 'em girls Tyrese超かっこいいです。
それとか、パーティー系かどうかはわからないけど、Lil' Bow Wow。
13歳の黒人Rapper。
Limp Bizkitみたいなのはだめ?
私たち(インター行ってる十代)の中では、Linkin Parkもはやってるけど、これはちょっとPunk Rock系入ってる。
パーティーチューンだったら、やっぱりTrance聞くしかないっしょ。
Sandstormとか結構踊りやすい。
メローな曲なら、Boyz II Men か 98degrees。 98はボーイバンドだけど、ジーンと来るよ。同じく、Boyz II Men。でも、どっちか言えば、Boyz がお勧め。
98は今風だから。
他は…Sugar RayのWhen It's Over。私のMP3に入ってます。
あっ、これこれ。
Christina Aguilera, Mya, Pink, Lil' Kim, の Lady Marmalade (Moulin Rouge Soundtrack)なんかすごくのれるよ。
ってなカンジで、いろいろあるから、どれかは好きなのが探せるはず…
だめだったら、もうちょっと詳しく好きなアーティスト教えてね。
下のURLからは、NapsterみたいなカンジでMP3がダウンロードできるよ。でも、Napster今は、ダウンしてるから、こっちの方が使いやすい。
    • 0
この回答へのお礼

沢山情報ありがとうございました。。
私もAftermath Recordのみんな大好きです。
Snoop Dogg は?
>>スヌープは声がすきじゃないんで。。。
新しいのでは、TyreseのI like 'em girls Tyrese超かっこいいです。
>>この人シスコっぽいですねよね。。
それとか、パーティー系かどうかはわからないけど、Lil' Bow Wow。
13歳の黒人Rapper。
>>やっぱ向こうはすごいですね。。ダボが向こうの人は日常からラップしてるっていってたけどやっぱすごいっすね。。13歳ですか。。聴いてみたらトラックとかも結構好きな感じです。。
Limp Bizkitみたいなのはだめ?
私たち(インター行ってる十代)の中では、Linkin Parkもはやってるけど、これはちょっとPunk Rock系入ってる。
>>LIMPは好きですけど、、RINKINPARKとかSLIPKNOTとかミクスチャーの中でもギターの重い曲や、ラウド系よりラップに比重が高いほうが好きです。phunk junkeezとかkottonmouth kingsとかINCUBUSとかあとギターちょっと重いけどcrazy townとか。。
パーティーチューンだったら、やっぱりTrance聞くしかないっしょ。
Sandstormとか結構踊りやすい。
>>トランス!いいっすね。。聴いてみます。。
メローな曲なら、Boyz II Men か 98degrees。 98はボーイバンドだけど、ジーンと来るよ。同じく、Boyz II Men。でも、どっちか言えば、Boyz がお勧め。
98は今風だから。
>R&Bは結構苦手なんですけど、TLCとかsweetboxとかは好きです。98ってバンドですか??ROCKですか?
他は…Sugar RayのWhen It's Over。私のMP3に入ってます。
あっ、これこれ。
Christina Aguilera, Mya, Pink, Lil' Kim, の Lady Marmalade (Moulin Rouge Soundtrack)なんかすごくのれるよ。
>シュガーレイいいっすよね。。
ってなカンジで、いろいろあるから、どれかは好きなのが探せるはず…
だめだったら、もうちょっと詳しく好きなアーティスト教えてね。
下のURLからは、NapsterみたいなカンジでMP3がダウンロードできるよ。でも、Napster今は、ダウンしてるから、こっちの方が使いやすい。