アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、どんな番組を担当されているかご存知の方、いますか?
wiki見ても現在進行形が見つからなかったので…。

A 回答 (3件)

ニコ生でプロ野球中継やってますが…


DeNAかホークスの試合でよく声を聞きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
御礼が遅くなり、失礼しました。

今の斉藤一美さんの状況がわかり、嬉しいです!

お礼日時:2014/06/24 10:20

文化放送のプロフィールページによると


「斉藤一美のスポーツタイム ズミスポ」と
ライオンズなどのスポーツ中継を担当とのことです。
http://www.joqr.co.jp/announcer/saito.html
http://www.joqr.co.jp/zumispo/
http://www.joqr.co.jp/blog/kazumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
御礼が遅くなり、失礼しました。

今の斉藤一美さんの状況がわかり、嬉しいです!
昔の、突飛な感じはなくなっちゃいましたね。

お礼日時:2014/06/24 10:21

調べてみましたが、わかりませんでした。



野球中継とかやってるのかな?
twitter見ると、野球のツイートがたくさんありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
御礼が遅くなり、失礼しました。

ツイッターは、確かに今の状況を見るのにふさわしそうですね。

お礼日時:2014/06/24 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!