アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問題のありそうな質問が削除されずに残るようになってきました。

運営は管理することを放棄したのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>管理することを放棄したのでしょうか?

それは運営に聞きましょう
    • 0

本の価値は、読み手によつて変る、としばしば指摘されます。

どんなすぐれた書物でも、読む人が無頓着なら、そこから得るものはありません。逆に、子供向けの何気ない絵本であつても、読む人の感性がすぐれてゐるなら、それを人生の指針とすることも可能です。

どんな質問であつても、その価値を高めるか、おとしめるかは、読む人次第です。
    • 0

特定会員の誹謗中傷である不快な投稿を通報しました。

削除されるかどうかで判断できます。
    • 0

私は、面倒を見てくださる運営のかたがたには、感謝してゐます。

このサイトがどうあるべきか、利用者も管理者もいつしよに考へる必要があります。このサイトでは、管理者への中傷がしばしば見られますが、何の益にもなりません。

職場では上司にペコペコし、喫茶店に入ると店員に偉さうな態度をとる、私はさういふ人たちの態度が嫌ひです。サイト管理の人たちにも楽しんでもらへる場にしてゆきたいものです。それが、利用者の楽しみにつながると信じます。

>>運営は馴れ合い連中を贔屓にしてるんだろ

といふ指摘を受けますが、いちばんたくさん削除を受けるのは、たぶん私です。(昨日も3件。)でも私はそれを喜んでゐます。削除する前に、私の文章を読み、私の考へを知つてもらへた証だからです。そして、そのあとでサポート担当さんとの楽しいメールのやりとりができ、サイトのあるべき姿について話し合ふことができるからです。
    • 0

(おユトリ)になったんじゃない?

どー考えても警告をうけない真面目な回答だったのに、警告どころか暴言吐かれた。まるで無法化を楽しんでいるかのようだ。
    • 0

運営もサラリーマン化していて、業務外のチェックはしないのかも知れませんね。

それと、削除基準が一応あるものの、かなり主観に頼る部分もあって、削除されずに残ることもあるかも知れません。
・・・とはいえ、運営が「チェックする」という本分に立ち返って、もっと真剣に業務と向き合えば、かなり改善されるような気がします。
    • 0

運営の怠慢は昨日今日に始まったことじゃない

回答そっちのけで雑談に興じたり、意味不明な単語が横行してても何も取り締まらないじゃないか!
運営が管理を放棄したというより、運営は馴れ合い連中を贔屓にしてるんだろ
    • 0

土日祝日は運営も休みなので放置です

週明けまで待ちましょう
    • 0

運営が管理を放棄したかどうかは直接、運営にお聞きください。

個人的には気に入らない質問はスルーしときゃいんじゃね?
と思います。
あなた様が運営の関係者でないなら、そんなに目くじら立てる事ないと思います。
あなた様なりの正義感かもしれませんが、いちいち相手にしてたら疲れちゃいますよ。
    • 0

こんにちは。

無法地帯かどうかを考えると、

何が正しくて、何が間違っているか

その答えは、実は無いのではないか、と思います。

白黒はっきりつけるのは、自分の一番好きなことですが、
他方で灰色も奥が実に深いから、好きです。

たとえば、社会規範という言葉があります。

法律なんていうのは、その社会規範のひとつ。

法律は個人の日常的な行動を社会の数多いルール(社会規範)のなかで、
最低限で守っていく必要があるもの

であるはず

だからこそ、みんなが選んだ人たちでそんな法律を作っていく体制が
ベターだとされてる社会に、自分たちは居る。

そんな観方をしていると、

ある程度の許容量(考えを発表して良い)は、
いまの社会にあるんだと思っています。

ただ、あくまである程度まで

ある程度というのは、他人に害を与えない程度

その程度の線引きは、実に難しい問題です

その線引きに対して、質問者さまが投げかけているとしたら、
実に有意義な一面を持っていると思いますよ

悩みますよね
    • 0