プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生の男子です。バレンタインに告白されてから付き合っている彼女が居るのですが
交際して三か月以上になるのにまだキスもしていません。

僕は自他ともに認める脳筋バカなので彼女なんてできないだろうなって思っていました。
だから筋肉フェチの彼女に嫌われたらもう二度と彼女なんてできないだろうなって不安もあります。

だから彼女の事を大事にして嫌われないようにしてきたのですが本当はキスどころかエッチしたいです。

彼女も「交際して三か月以上経っているのにキスもしてこないから、もしかして私の事嫌いなのかな?」って不安になっているって
彼女の友達から聞かされました。

だったらもうキスしてもいいのでしょうか?
女子高生は交際してから何か月くらいしたらキスやエッチをさせてくれるのでしょうか?
キスしたらそのままエッチしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

初めまして!

キスはしていいと思いますよ!
彼女の友達さんから言われたのでしたら、
キスするべきだと思います。
でも、一言添えるといいかもしれません。
君のこと、大切にしたかったから、出来なかったんだ・・・と。

期間は人それぞれ、個人差があるので、一慨には言えないです。
でも、早いカップルさん達ですと、2回目会うときぐらいにはキスとかはすると思います。
エッチは女性の方が覚悟しないと出来ないものなので、時間がかかると思います。
覚悟というのは質問者様に彼女さんが自分の裸を見せるということです。
女子高生の彼女さんなら、質問者様が初めてかもしれません。
恥ずかしいという気持ちを乗り越えて、貴方に見せるのです。
その気持ちを分かってあげないとダメですね!

キスしたらそのままエッチしても・・・ということですが・・・
雰囲気やムードも大事ですし、何より彼女さんの気持ちを考えてあげてください。
彼女さんがしたくないときに、したいといっても嫌な思いをさせるだけです。
キスしたら、彼女さんに聞いてみるのも、一つの手ですよ。 
エッチしてもいい?って、
聞いてくれて、大切にしてくれているんだ・・・と思ってくれるかもしれません。

凄く彼女さんを大切にされているんですね!
凄く素敵だなと思います!
キスとかエッチは、出来たらお互いに嬉しいことですし、したことによって、
仲がもっと深くなることだと思います。
でも、何より、質問者様と彼女さんにしか、許されていないこと、だというのを
忘れないでください。
特別な二人の関係だから出来ることなんです。
ずっと彼女さんを大切にして、いつまでも幸せにしてあげてください!
ご参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>キスしたらそのままエッチしても・・・ということですが・・・
>雰囲気やムードも大事ですし、何より彼女さんの気持ちを考えてあげてください。
>彼女さんがしたくないときに、したいといっても嫌な思いをさせるだけです。
>キスしたら、彼女さんに聞いてみるのも、一つの手ですよ。 
>エッチしてもいい?って、
>聞いてくれて、大切にしてくれているんだ・・・と思ってくれるかもしれません。

彼女は凄く気分屋なので期限の良い時にお願いしてみようと思います。

>凄く彼女さんを大切にされているんですね!
>凄く素敵だなと思います!

彼女の事を大切にしているのもありますが、僕がヘタレなだけです。

二度と彼女ができないんだったらあなたの嫁は彼女しかいないのだから、彼女と将来の話とかすべきです。

子供はいつ何人欲しいかとかどこに住みたいかとか年収はいくらくらい欲しいかとか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女と話あってエッチさせてくれるかどうか決めます。
多分ムリだろうなぁ・・・