一回も披露したことのない豆知識

友達から相談されました。

彼氏はズボンすら脱いでなかったみたいですが、ズボンに何かしら染みてたかもしれず、それに触れた手で自分の性器を触られたみたいです。
排卵日も近かったみたいで心配してるんですが、妊娠の可能性はかなり低いですよね?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ないですね


空気に触れれば精子は死にますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/10 11:59

こんばんは!



妊娠は100%ないと言い切れます!!
さわられただけでは妊娠しませんよ♪

お友達さんも心配されているでしょうが、100%ありえないので安心してください。

zzz888さん、友達思いなんですね(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がかなり心配してたので……(*_*)

ありがとうございました!!

お礼日時:2014/06/10 11:58

確実にないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/10 11:57

SEXすると妊娠するのは、SEX以外で妊娠しないから。



SEX以外で妊娠すると、処女だろうが妊娠するし、お風呂でだって、トイレでだって妊娠する可能性がある。父親なんてわからない。
だからマリアは、奇蹟の聖母なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)
ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/10 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!