プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年です。
昨日の15時頃にゴムをつけてもらって性行為をしたのですが……
相手がイッて抜いてから私の膣内から透明の液体が『どばっ』と出て、その中にゴムの破片を見つけました…。
ゴムが割れた音もしなかったし、相手も入れる時に確認をしてたそうなのですが…
イッたっていう感覚はあったそうです…抜く前に少し腰を動かしてしまっているのでゴムが破れた状態で動かしてしまったということになるのでしょうか……

やはり…中に出てしまったんでしょうか…
でも精液のような白い液体(白濁)は出てこなかったのですが……

前回の生理が8月10日~8月16日でした。(予想してる日より5日などの差があり不安定です)

アフターピルのことなど自分なりに調べたのですが…初めてのことで不安です…
未成年の処方で親に通知がいかないか…など調べても様々だったので……

(まだ妊娠は望んでいません…)

どなたかどうすれば良いのか教えてください……!

A 回答 (4件)

未成年ということですから、いろいろと不安なことばかりだと思います。


親にこのことが知れたら大変なことになるでしょう。

今回ゴムが破れてしまっているということに気付いたと思いますが、ゴムを付けて行為をして100%妊娠しないということはありません。今回のように破れてしまって…ということもあるからです。
未成年のうちはこういった行為に興味津々で快楽を覚えると溺れてしまい、冷静に物事を考えられないといった精神状態に陥りがちです。
生理については同じ女性でも完全に把握しておられる方は少数でしょう。
このサイトで妊娠のカテゴリを見てみると多くの方が
妊娠していないか心配です。
生理が前回は○月○日~○月○日だったのに今回は遅れています…不安です。
彼と行為をしたのが○月○日で中には出されていないと思うのですが…生理が…
など本当に多くの相談が寄せられています。

このサイトで回答する方の中に産婦人科の方もいるかもしれませんが、多くの方々は素人であり、また産婦人科の方でも100%詳しいことは知らないと思うのです。未成年であるということと、妊娠はまだ望んでいないということ。こうした考えがある以上行為は今後控えるべきだと思います。お相手の方は成人された方ですか?
そうであれば、妊娠したときは責任を取ってもらえるのでしょうか?
また、同じ未成年の方だとしたら責任はとれませんよね?
男の場合は妊娠の危険がないため、未成年である場合、ほとんどが無責任です。
快楽に溺れたいがために、妊娠なんてしないからゴムつけるからと言って言いくるめて行為をしたがるのは間違いないでしょう。
男性の場合はゴムを付けると快感が軽減されますからね。女性とはちがい満足感はあまりありません。

さて本題ですが、男性の精液は自慰行為などをほとんどしない…たとえば3日以上自慰行為をしていない場合ですと、精液が白くはっきりとした色になります。
ですが、自慰行為が多いと精液の色が薄くなり、半透明に近い色になるのです。
もしかしたら、お相手の方は自慰行為の回数が多く、色が半透明に近いのかもしれません。
そういった場合精子の量は少なくなるのだと思いますが、精子が全くないわけではありません。
ゴムが破れた時にハテてしまったのならもしかしたら膣内に射精している可能性はあります。
大変不安化と思いますが、もしものことを考えるのなら産婦人科に行って診てもらった方が良いと思いますよ?

冒頭でも書かせていただきましたが、私たちは素人です。
産婦人科の方が回答していたとしても、診てみないとわからないこともあると思いますし、ここは親に知られるかもしれませんが産婦人科に行くしかないと思いますが…
未成年がこういった悩みをもつのは珍しくないのですが、妊娠を望んでいない状況で行為をしてしまい後悔するという話はよく聞きます。
女性は子供を産める身体なので、これからはご自身のお身体をもっと大切になさってください。
安心して妊娠できる環境が整っているのなら不安も戸惑いもないのでしょうけど、そうではないですからね。
親御さんに心配をかけないであげてください。
親御さんだけでなく一番辛いのはあなた自身なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手は同い年の未成年です…。
とりあえず産婦人科に行くのが今の自分にできることだと思うので電話をして行ってみようと思います。
自分のことの責任も一人で始末できないのにこんなことをしてしまい反省しています…。
もっと大事にします。

ありがとうございました…!

お礼日時:2014/08/18 03:47

やる事やってしまったんですから、病院(婦人科)に行きましょう。


すぐに行きましょう。

親に知られる(&怒られる)事と、収入もないのに子供ができる事と、
どちらが大変ですか?
どっちも嫌だなんて甘いこと言ってる場合じゃありません。

悩んでる暇なんてないはずです。
早く病院に行きましょう。
こんなとこで不確かな回答を待ってる場合じゃないですよ(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね……
産婦人科に電話して行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/18 03:33

中に出たかどうかは分かりませんが、ゴムが破れる際に音はしないと思います。


行為後にゴムの確認はしなかったのですか?
もしゴムの破片があるとすれば確実にゴムは破れていますので、行為後にすぐ彼が気づくと思うのですが・・・
透明な精子というのも疑問ですし、何か見間違いな気がします。
ゴムの精子溜まりにまったく精子がなかったのであれば破れていたのかもしれませんね。
彼に確認してみましょう。

ゴムをつけても100%避妊できるわけではないので気をつけたほうがいいですね。
逆に、排卵日に中に出しても妊娠率は30%程と言われていますので、多少精子が漏れただけで妊娠していれば運命的な物だと思います。
妊娠の可能性は少ないけど、ゼロではないとしか言いようがありません。

生理終了直後のようなので妊娠の可能性は少なくないのですが、親に知られたくないとなると次の生理を待つしかないですね。
ただ、あまり不安になるとストレスで生理が来なかったりするので、あまり気にしないほうがいいですよ。
心配しようがしなかろうが、妊娠するときはしますので。
考えるだけ無駄ですね。

どうしても不安なら、病院に行って相談するしかないでしょうね。

まぁ無責任な回答になるかもしれませんが、私なら気にしません。
考えるだけ無駄だからです。
完全に不安を払拭したいのであれば、親に相談するしかないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしが膣内から出た透明の液体の中にゴムの破片があることに気づいたのが先でした。
不安に思い、急いで相手に大元を確認してもらうとゴムの先の方が無く、根元の方にゴムがついている状態でした。
そして始末しようとしてティッシュに包んだゴムの大元を伸ばして見ると、白い液体がほんの少し付着していたように見えました…。

前回の生理はストレスで遅れたのかな…と思っているので気にしないようにと思っても結局してしまうので……。
とりあえず産婦人科でアフターピルを処方してもらおうと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/08/18 03:57

>その中にゴムの破片を見つけました



仮に破れて裂け目が出来て漏れてしまうという事があるとしても、完全にちぎれて破片が残るというのはあまり聞いた事がありません。ティッシュのカスか何かと見間違えたのでは?

っていうか取った後のゴムはどうだったんですか?破れてもれていたんですか?破片が残っているのを確認してるくらいですから普通なら大元のゴム自体を確認しますよね。
ゴム自体がやっぱり破けていたのなら漏れてしまったんでしょう。ゴム自体破れていなかったら見間違いでしょう。

>どなたかどうすれば良いのか教えてください……!

状況がよくわからないけど、心配ならアフターピル飲んだほうがいいんでは?中絶はなんだかんだ50万くらいかかりますしそれこそ親にバレて大変な事になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手がつけていた方のゴムも確認したので見間違いではありません。
ティッシュではなく完全にゴムでした(汗

ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/18 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A