最速怪談選手権

先程彼女とエッチをしたのですが
彼女が下腹部が痛いといったら吐き気がしたりすると言っています。
初めてのこと過ぎてどーすればいいか分かりません。
これはなんなんですか妊娠ですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

あなたと相性が悪い


初期症状
    • good
    • 0

お腹の中の内臓を掻き回す行為なんだから当然だろ。


質問者さんもケツから手を突っ込まれて歯をガタガタ言わされると分かるんじゃないかな。

ということで、質問者さんが下手糞だったって話です。
女性に負担をかけないように気を遣えない野郎は下手って事ね。
精進しましょう。
    • good
    • 0

精子アレルギー?

    • good
    • 0

大人しく休ませてあげてください。


妊娠はすぐにわかりませんよ。
    • good
    • 0

もしかしたら奥まで突きすぎたんじゃないでしょうか。



女性からしたら、奥までいきすぎると内臓を叩かれてるようなものです。
加減が分からなければ彼女とコミュニケーションをしっかり取りましょう。

また、手マンでも掻き乱しすぎると内臓が痛みますし引っ掻き傷が付き痛みます。
女性の身体は優しく触ってあげてください。

憶測の域を出ませんが、それにしてもついさっき行為をしたのに妊娠なはずはないでしょう。
おいくつですか?
快感を求めるだけではなく、ちゃんと勉強してください。
大切な彼女を傷つけることになりますよ。
    • good
    • 1

>これはなんなんですか妊娠ですか



大爆笑

保健体育の時間何してたん?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!