プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日購入した「V301T」についてですマニュアル読んだつもりですが どう見ても他機種でいう『オートパワーオフ』の設定のしかたがわかりません 当該機種にはこの機能が無いのでしょうか?ご存知の方教えてください

A 回答 (1件)

ちょっと調べてみたのですが、「自動電源ON/OFF機能」どうやら付いていないようですよ。



「付加機能」より-「その他の機能」-「自動電源ON/OFF機能」

参考URL:http://www.info-k.com/modules/spec/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました やはりその機能はないのですね「ON」の方は「目覚まし機能」でなんとかなりそうです でもついてないなんてめずらしいですよね?

お礼日時:2004/05/19 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!