dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恐らくですけどこれ「elan touchpad 15.8.12.5_x64 whql」をアンインストールしてしまってからタッチパッドの機能が失われてしまいました。再インストールは出来ないようなので代わりのものダウンロードしてタッチパッドの機能を元に戻したいんですがどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

うーん。

恐らくショートカットキーとかで、タッチパッドをON・OFFにするキーを押したから、タッチパッド動かなくなったと思います。また、タッチパッドをON/OFFにするキーを押したらできると思ます。もし”elan touchpad 15.8.12.5_x64 whql”←これがタッチパッドのドライバだったら、Windowsupdateをすれば使えれるようになると思います。
    • good
    • 0

外付けしかありません

    • good
    • 0

機種名かいてないけど、下記ので行けると思うけど



https://support.lenovo.com/jp/ja/downloads/ds502 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!