dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の携帯をドコモからauへ買い換えました。
居場所検索用などにauを1台親用に購入するつもりで、買いに行ったら
W54SAは販売中止(延期?)になっていて買えませんでした。

私はメインはドコモなんですが以前からスライド携帯が欲しかったのですが、いつもなんだかんだで折りたたみ式を買ってきています。
今回、サブ的な機種なのでスライド携帯をやっと買う機会がきたのですが(^^ゞ・・・
auの事はよくわからないのですが、W54SAが再発売まで待つか、W61SAを待つか(いつ頃発売か???)、それともどちらも発売が遅いようなら折りたたみ式を買うつもりです。(子供がすでにauを使っていて、居場所検索できないので、迎えに行くのにちょっと不便です。)

SA2機種の性能や情報、また皆さんならこの状態で折りたたみ式で妥協(と言うと語弊がありますが)しますか?
他に今買えるスライドがあればいいのですが・・・
ご意見をお願い致します。

A 回答 (1件)

私が使っているのが51SAでスライド式です、手に入れたときは昨年でしたが人気モデルで中々ショップでも売り切れのお店が多かったのを探して手に入れました。

使い勝手はメールなどをされるのでしたら今度の物は知りませんがキーが小さいためメールなどの時の入力はし難いです、手の小さい方なら気に成らないかも知れませんが・・・

ハンズフリーなど付いているし他の機能は気に行って使っていますが、それ以外は可もなく不可もなくと言うところです、仕事柄今度の防水に成っているタイプが欲しいと思っています。

形としては私は昔のスタンダードなタイプが好きなので気に行ったのが出れば良いけど難しそう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり入力が大変ですかぁ・・・
メインはドコモなので、いいかなぁとも思ったのですが・・・