dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●デザイン事務所に適した、レーザープリンター
グラフィックデザインの事務所で、今までゼロックスの大型複合機を使ってましたが、故障で、この機会に小型のレーザープリンタにしようと思っています。A3ノビ対応で、FAX、スキャニング機能のある機種ありましたら教えてください。出力で多いのは、ロゴ、Photoshopで作成したCGアート、パッケージデザインです。解像度は高い方が良いです。
FAX機能はなくても大丈夫です。

A 回答 (1件)

https://www.fujixerox.co.jp/product/printer/app_ …
このクラスになります。レーザープリンターでは
富士ゼロックスは断トツで色がよく耐久性があります。ただしフォトショップなど使うなら
オプションのポストスクリプト機能が必要ですね。これ以下の機械になりますと対応できる紙質がかなり制限されます。特に厚紙のコート紙、レザックなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/07 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!