プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽が大好きな学生が、グラフィックデザイン関係で将来働くには、どんな業種の会社がおすすめだと思いますか?
レコード会社やデザイン事務所など。

A 回答 (3件)

>どんな業種の会社



そりゃ、グラフィックデザイン業ですよね。。。
リサーチの方法がちょっと間違ってると思います。

デザイナーとして申し上げると、デザイナーってだいたい音楽好きです。

その中で、音楽関係で活躍されているグラフィックデザイナーについて、どこまで調べました?
彼ら・彼女らがどうやって音楽業界に関わっていったか、普通に本屋さんへ行くとわかること多いですよ。
    • good
    • 0

諦めてください。


もー何もかも間違っている。
    • good
    • 1

きっぱり諦めて


普通に将来性のある会社で働くのが良いでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!